Flower Cage|カリーナの宝塚依存症ブログ

カリーナによる宝塚偏愛ブログ。個人的な感想や考察を、独断と偏見で綴っていきます。ちょっと辛口気味。

カテゴリ:宝塚OG(現役時代の記事含む) > 仙名彩世<OG>

仙名彩世インスタ

こんにちは、カリーナです。

元トップ娘役の仙名彩世さんが、先日、インスタグラムのアカウントを開設しました!

一般的には、舞台などの出演情報がメインであることが多い、OGのアカウント。
しかし仙名彩世さんのアカウントは…手作りのミニチュアフードがメイン!?

私、ミニチュアフードが大好きなので、更新があるたびにワクワク拝見しております




仙名彩世がインスタグラムを開始!


これが仙名彩世さんの、最初のインスタ投稿!



手に持っているミニチュアフードの小ささ…お分かりいただけるだろうか?



仙名彩世が制作中の「ミニチュアフード」とは

「ミニチュアフード」とは、その名の通り、ミニチュアの食べ物のことです。
スイーツだったり、和食だったり洋食だったり。
作れないものは無い!?

材料は樹脂粘土、絵の具など。
大きさは、ドールハウスの一般的なサイズである1/12サイズであることが多いみたいです。


私は、作家さんのミニチュアフードは持っていないんですが、リーメントの食玩とか集めてます!
「ぷちサンプル」シリーズは、食品サンプルのミニチュア版で有名ですね。

もう売ってないっぽいけど、駅ナカスイーツのやつは最高に可愛かった!!




自分も作りたくなってくる&正直買いたい

仙名彩世さんがミニチュア好きなのは知ってましたが、まさか本格的に制作を開始しちゃうなんて!
「私もこんなの作ってみたい!」という気持ちになってきます

ミニチュアフードを販売できるイベントもあるんですよね。
いつか、そういうところに出展したりする???

そうなったら、私、作品を買ってしまうかもしれません

今後の作品も、すごーく楽しみに待ってます



スピリチュアルカウンセリング&占いのお店ミライなび



バナー素材 - 縮小


仙名彩世


こんにちは、カリーナです。

花組の元トップ娘役・仙名彩世さんが、帝劇ミュージカル『ミス・サイゴン』に出演するそうですよ!

これは期待するしかない!





仙名彩世が『ミス・サイゴン』に出演決定



仙名彩世さんは、エレン役で交互出演とのことです。

ミュージカルということは、歌がうまいことが必須条件。
でも、ゆきちゃんの歌唱力があれば、オーディション突破というのは大いに納得♡

あの歌を活かさない手はない!!


仙名彩世には退団後も沢山活躍してほしい!


退団後に芸能活動をやめてしまわれるOGさんもいますが、特別な才能がある方には是非ずっと活躍してほしいですよね~。

仙名彩世さんには、この調子でどんどんミュージカル界で活躍してほしいです!

いつか絶対にやってほしい大役があるんですが、そのうち機会が……あるかなぁ?
仙名彩世さんの今後から、目が離せません。






ポーの一族ユニコーン


こんにちは、カリーナです。

『ポーの一族 ユニコーン』の単行本が本日7月10日発売なんですけど、そのCMのナレーションを、ゆきちゃん(仙名彩世)がやっていますよ~!!
YOUTUBEで検索すると、動画が出てきます。

ニュースで見かけて超ビックリ。
本当にゆきちゃんの声だ!(*´ω`)

ゆきちゃんは、花組の『ポーの一族』でシーラ・ポーツネル男爵夫人を演じてますから、その関係でしょうね~(それ以外ないか)。


テレビCMとラジオCMがあるということなので、テレビつけてたら普通に流れるのかな。
お茶の間にゆきちゃんの美声が! 流れる!!


こうやって声だけ聴いてみると、ゆきちゃんの声って結構特徴的ですね。
やっぱり舞台向きなのかな。


ところで『ポーの一族 ユニコーン』、ファンの反応は色々ですね。
絵が変わっちゃったのは仕方がないんだけど、描写が色々と生々しいので、昔とはやっぱり別物感が。
ウン十年も前と全く同じに描けないのは、仕方のないことだとは思いますが……。
でも物語が続いてくれるの自体は嬉しいですよね。

エドガーとアランの旅は終わらない……!!





このページのトップヘ