真彩希帆


こんばんは、カリーナです。

FNS歌謡祭がとうとう明日に迫ってきましたが、雪組の皆さんがCMやら朝番組やらに出まくっているので、お茶の間でもドキドキが止まりません!

そしてどうやら、真彩希帆さんが着ているのが、『ポーの一族』の衣装だった様子!
「あれ? こんな衣装あったっけ」と一瞬思いましたが、そうだ…あのシーンでちゃんと着ていたドレスじゃないかー!!







ポーの一族のどの衣装?


真彩希帆さんが着ていたのは、白~クリーム色の華やかなドレス。実はこれ、花組公演『ポーの一族』で、シーラ夫人を演じた元トップ娘役・仙名彩世さんが着た衣装なんです!

本編でも色々なドレスを着ていた、お洒落なシーラ夫人。でもこのドレスは物語の中に出てきたものではなく、『ポーの一族』のフィナーレで着ていたものです。

フィナーレの時って、とびきり派手なデザインの衣装のものが多いので、このドレスももちろん素晴らしく華やか(n*´ω`*n)
せっかく宝塚の人たちがテレビで歌って踊るんですもの、「どうせならメチャクチャ美しいドレスで!」ということで、このドレスが選ばれたのかもしれませんね。派手だけどお上品な感じでいいですよね♡

花組ファンもFNS歌謡祭をチェック!

私は望海風斗さんも真彩希帆さんも好きなので当然観ますけど、『ポーの一族』のあの衣装がまた見られるという意味では、花組ファンの方にも是非見てほしいです!
真彩希帆さんが着ても、とても似合ってますので(*'ω'*)

明日24日は朝から楽しみです~♪









↓参加中です。「いいね!」と思ったらポチっとな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村