Flower Cage|カリーナの宝塚依存症ブログ

カリーナによる宝塚偏愛ブログ。個人的な感想や考察を、独断と偏見で綴っていきます。ちょっと辛口気味。

カテゴリ:雪組 > 真彩希帆

真彩希帆CD


こんにちは、カリーナです。

先日、真彩希帆さんのCD「My Everlasting Dream」が発売されることが発表されました
(意味を日本語に訳すと、「私の永遠に続く夢」!)

2020年12月14日発売です。

真彩希帆さんが作詞を手掛けた新曲や、宝塚の名曲など、10曲が収録される予定です。
ファンは要チェック



収録されている楽曲は以下になります。
□Contents□
 01. 清く正しく美しく
 02. うたかたの恋(『霧深きエルベのほとり』)
 03. 私だけに
 04. セ・マニフィーク
 05. My Guardian Angel(私の守護天使)
 06. 顎で受けなさい
 07. 心はいつも
 08. アイーダの信念
 09. 宝塚我が心の故郷
 10. My Everlasting Dream ―私の永遠に続く夢―


キャトルレーヴでも買えますが、送料などが気になる方は、Amazon・楽天ブックスでどうぞ。

◆Amazon

真彩希帆
宝塚クリエイティブアーツ
2020-12-14


◆楽天ブックス

真彩希帆 My Everlasting Dream [ 真彩希帆 ]

価格:3,300円
(2020/11/24 10:45時点)




パッケージ写真は、TCA PRESS最新号に載っています!

とても素敵なので、ファンの皆様はぜひゲットしてください♪




masa_1

だいきほ

こんにちは、カリーナです。

よく「だいきほコンビって不仲なの?」という意見を目にします。

確かに望海風斗さんは、真彩希帆さんに厳しくしているイメージがありますよね。
また、2人でインタビューを受けている時も、望海風斗さんが真彩希帆さんをクールに見つめていたり…。
なので、不仲説なんてのが出てしまうんでしょうね。

でも、だいきほコンビは、見かけよりは不仲ではないと思います。
また、ベタベタしすぎないコンビって、それが魅力だったりするんですよね。

だいきほコンビの魅力について、個人的な意見を書いてみます。



望海風斗&真彩希帆は意外と仲良し?

不仲説のあるだいきほコンビですが、私は意外と仲良しなんじゃないかな?と思っています。

過去に、宝塚グラフの感想で「超だいきほ♡負けず嫌いな真彩希帆のだいもん愛が炸裂ですわよ!【雪組・宝塚GRAPH1月号感想】」という記事を書いたんですけど、「だいきほコンビの普段の会話、可愛いな」って思ったので。
ガチで不仲だったら、ケーキ屋さんの話なんてしないと思う!


それから、2019年の全ツの時、船上でタイタニックやったり、横浜中華街かどこかを2人で歩いたという写真が載っていたじゃないですか。
本当に不仲だったら、そういう写真を撮らないと思うんですよね。

疑う人は、「本当は不仲だけど、雑誌用で仕方なく撮ったのでは?」と思うかもしれません。
でも私から見ると、義務で無理やり撮ったという感じがなく、2人で楽しく全ツを満喫しているようにしか見えなかったのです。


だいきほコンビの不仲っぽい“絶妙な距離感”に萌える!?

これはだいきほコンビのファンを見ていて個人的に感じたことですが、ベタベタしすぎない距離感に萌えているファンも多いのかな?と思います。

世の中には、れい華(柚香光&華優希)コンビのように、ベタベタラブラブな雰囲気のコンビを好む人もいます。
でも、そういうベタベタが嫌いな人もいますよね。

だいきほコンビは、インタビューの様子なんかを見てると、適度な距離感があるんです。
望海風斗さんがクールに接していて、真彩希帆さんがそんな望海さんにもめげず、頑張ってくっついていく感じ。
真彩希帆さんからは、すごいガッツすら感じられる…。


くっつきすぎない距離感と、2人の独特の態度が、ある意味で魅力になっているのではないでしょうか。




だいきほコンビの仲良しエピソードに期待♡

望海風斗さんと真彩希帆さんの不仲説は、あちらこちらで見かけます。
それは、望海風斗さんがクールすぎるからでしょう。

でも宝塚グラフなどを見ていると、不仲っぽいとは思いません。
むしろ「普段、楽しそうな話してるな」って思っちゃいます。
普段、映像の中ではベタついていませんけど、それ以外のところでは普通なのではないでしょうか。
(ベタベタレベルで仲がいいかは不明ですけど…)
絶妙なんですよね、仲良しの加減が。


まぁ結局、不仲説があっても、だいきほコンビは大人気。
ファンの多くは、あの2人の今の関係性に萌えているのではないかと思います。

退団の日が少しずつ近づいてきているので、またグラフなどで、仲良しエピソードを見せてほしいです!






宝塚ディナーショー


こんにちは、カリーナです。

昨日、各ディナーショー(DS)、ミュージックサロン(MS)についてのお知らせが出ましたね。

・ディナーショー形式での開催を中止
・無観客ライブ配信の実施を予定


DSやMSの映像を見たことがある方はわかると思うんですが、あれは観客コミな感じがあると思います。
いや、他の舞台もそうですけど…。
会場が小さい&出演者が少ないからこそ、一体感があるというか何というか。

でも今後しばらくは、ディナーショー形式での開催は無理でしょう。
食事を出すのは危ないし、会場が三密になってしまいます。

ですので、大勢の人がリアタイできる無観客ライブ配信というのは、良い選択だと思いました。





公式のお知らせはコチラ。








新型コロナウイルス感染拡大防止のためディナーショー形式での開催については、中止とさせていただきます。また、開催中止に伴い、8月18日(火)および25日(火)に予定しておりましたディナーショーのチケット販売も合わせて中止いたします。楽しみにお待ちいただいた皆様に心からお詫び申し上げます。
なお、ショーの無観客ライブ配信を予定しておりますので、確定次第、改めてご案内いたします。


ちょっと味気ないけど…仕方がないですね。
逆に言えば、お金さえ払えばライブ配信見れるってことだよ!(前向き)


まだDSやMSの開催について詳細が発表になってない(中止になったまま)のジェンヌさんもいますので、この形式でどんどんやっていく予定なのかもしれません。
中止のまま宙ぶらりんなのよりは良いと思います。


仕事&転職の悩み聞きます。将来のためのタロット占い




SpinSpinSpin_3


望海風斗コンサート

こんにちは、カリーナです。

望海風斗さんのコンサート『NOW! ZOOM ME!』の詳細が決定しました。

男性ゲストは無しになりましたが、その代わりに

・A、B、Cの3バージョンを用意
・真彩希帆さんも参加!

これは…さらにチケット難になりそうな予感!




詳しくは公式ページをどうぞ。



※当初予定しておりました井上芳雄氏、ラミン・カリムルー氏のゲスト出演は中止となりました。
※ミュージック・サロンに出演予定の真彩希帆も一部日程にて出演いたします。

※公演スケジュールの見直しにともない中止となった特別ゲスト出演コーナーの場面構成を見直し、通常版の望海風斗Aバージョン、本拠地公演用の特別版として新たに設けた望海風斗Bバージョン、真彩希帆出演のCバージョンとあわせて3パターンで上演いたします。


3つのバージョンってすごいですね!
真彩希帆さんはCバージョンに出演予定です。
おそらく2人で何曲か歌うんでしょうね♪





B9B28041-BC79-4E17-88D4-A3E53A4DB453


望海風斗

こんにちは、カリーナです。

6月1日に、『宝塚イズム41 特集 望海風斗&真彩希帆、ハーモニーの軌跡』が発売されます。

『宝塚イズム41』が発売されたのが明日海りおさん退団時だったので、久しぶりな感じ。


だいきほファンの皆様は必見です!




ネットで予約しておけば、確実に入手できます。






そういえば、今月の『歌劇』は、「あとで買おう~」と思っていたらあっという間に売り切れで

早めに予約しておくべきですね。
来月はそうします…。






ACEBDD9F-6255-42D4-8FBF-82CD965FCA6A

このページのトップヘ