Flower Cage|カリーナの宝塚依存症ブログ

カリーナによる宝塚偏愛ブログ。個人的な感想や考察を、独断と偏見で綴っていきます。ちょっと辛口気味。

カテゴリ:雪組 > 朝美絢

朝美絢"

こんにちは、カリーナです。

6月1日発売の『婦人画報』7月号に、雪組の朝美絢さんが登場です!

まだ発売日前なんですが、たまたまネットで、フライングでそれらしい記事を見てしまって
どうせなら、発売日まで秘密にしておいてほしかったんですけど!!
(というか、ネットに記事画像を載せるなー!)

個人的に一番の見所キーワードは、IKKOさんの「どんだけ~」です。
あーさ、どんだけ!


具体的なネタバレは避けて、見所だけご紹介します。



雑誌はネットでも買えます。





写真は当然ステキでしたし、女役のキャロル&フィナーレの男役の“性別の変え方”などについて語っていました。
まさか奈落にいる時に、あんなことをしていたとは…!


また、2019年の全国ツアー中に撮った写真も!
個人的には「意外な趣味だな」という感じでしたが、ファンの間ではもしかして常識だったりする!?
スキューバダイビングではありませんよ。



これ以上の話はいたしません。
ぜひ雑誌をご覧ください。


TOEIC270点UPの人も!



336×280px


朝美絢

こんにちは、カリーナです。

今日は愛月ひかるさん、朝美絢さんの色紙メッセージが更新されました。

愛月ひかるさんがあーさを指名したあと、Twitterでなかなか盛り上がっていた様子。


次回はまた娘役のターン。海乃美月さんです!
その次は、またその次は?
私が気になる某スターさんにも、来てほしいんですけど…。




愛月ひかるさん。




朝美絢さん。




2人とも、元気そうで何より


愛月さんは、自由な言動が面白いので好きなんですが、さすがにこういう動画ではフツーでした

朝美絢さんの、「ストレスが溜まっている自分」への、優しい言葉が心にしみる




明日の海乃美月さんが誰を指名するのか…?
気になる…。毎日見ちゃう…。



私が気になっている月組のスター(まだこのブログでは名前出してないはず)に出てもらえたらいいんですが、学年と番手的に微妙なのである。
出てくれたらいいなー。






ACEBDD9F-6255-42D4-8FBF-82CD965FCA6A


水美舞斗

こんにちは、カリーナです。

95期の人気男役スター5人が次々に登場した「宝塚1stフォトブック2019」。

なんと今度は、ファーストフォトブックのブロマイドが発売されるそうです! 
5種類、2L判2枚組ですよ。

これってもしかして、5種類全部、同日発売? 
売上ランキングで、人気が浮き彫りになるやつだ……。




ファーストフォトブックのブロマイドの詳細と発売日

ファーストフォトブックのブロマイドは、全5種類、2L判2枚組で発売されます。
各640円です。

もしかして、フォトブックに掲載されなかったショットを使うのでしょうか? 
これ、また絶対買わないといけないやつ。

TCA PRESSによると2020年1月1日発売予定です。
元旦かぁ……凄い行列になること間違いなしですね。
他のグッズもその日に出るようなので。

売り上げランキングでのマウント取りが心配

ファーストフォトブックは、発売時期が全部ズレていたので、キャトルレーヴの売り上げランキングを見ても、人気の目安にはあまりなりませんでした。
発売時期が違えば、売れた冊数が違うのは当然ですからね。
(朝美絢さんのは売切れ→増刷だったから、メチャクチャ人気があったのは分かったけど)

「あら、これだとマウント取りに使えないわ。うまいこと売り出したわね」って、その時は感心してたんです。

でも今回のブロマイドは、同日発売のようなので、人気の高さや低さが浮き彫りに
こういうのでマウントをとりたがる戦闘民族さんが結構いるので、ブロマイドの発売日もズラしてくれないかな。

でもむしろ、劇団側があえてバトらせようとしているような気もするんですよね。
全員95期……みんな人気スターなのに……うーん。



フォトブックを買った人も買ってない人も要チェック!

今回フォトブックを出した5人は、皆さんフォトジェニックなタイプなので、全種類買っちゃってもいいかも!? 
フォトブックを買っていない人も多いと思いますが、「ブロマイドだけなら……」という人も多そうです。

個人的には、フォトブックも買ってほしいんですけどね。
掲載されている写真の枚数が多いし、シチュエーションや衣装のバリエが豊富なので、買って損はしないと思います。


朝美絢フォトブック感想&見所紹介

あーさのフォトブックは早めに買っておいた方がいいです。また売り切れるかも。



DVDのマイティーが超可愛かった♡オフショットもすごくオススメです。




瀬央ゆりあフォトブック感想。せおっちの本気見せます!
ほぼスッピンでベッドに寝転がったり、歯磨きしたり…。せおっちがセクシーすぎて悶える1冊。



表紙が渋すぎてビックリした! このへんから、ヅカの最近のモノクロの流行を感じ始めました。



宝塚1stフォトブック2019 桜木みなと(DVD付) (新品)

価格:1,900円
(2019/12/16 15:15時点)


最後に発売されたのが、ずんのフォトブ!対談ゲストは七海ひろきさんです♪



どれもすごく個性が光ってるので、気になるフォトブックがあったら今のうちに買っておきましょう!

これ、本当に増刷あんまりしてくれないみたいで……。
私の贔屓の柚香光さんのは、もう販売終了してます。

あとで後悔しないように、早めに買うのです……!



※コメント欄は承認制です。





朝美絢

こんにちは、カリーナです。

少々遅くなりましたが、『宝塚1stフォトブック2019 朝美絢』の感想です!

朝美絢さん自身はとても素敵で、美しい写真ばかりでしたが、ちょっと不満なところもありました。

朝美絢さんのフォトブックの感想や、個人的に見所だと思った部分について書いていきます。





衣装&シチュエーション豊富でコスパ良すぎ!

衣装やシチュエーションの種類がすごく多くて、これであの値段なら安い!という感じです。
基本、フォトブックってこんな感じですが、朝美絢さんのも内容充実してますよ。

ただ、動画を見て期待していた結婚式のショットが、サイズが小さめで少々期待はずれでした。
いかにも結婚式らしい写真が見られると思っていたんですが、そこまで結婚式感がなかったというか……。

ウエディングドレスを着た娘役さんがいるのにそう感じてしまうのは、やっぱりサイズが原因じゃないかな?

恒例の奇抜メイクはイマイチかも

宝塚のフォトブックにありがちな“ちょっと奇抜なメイク”、朝美絢さんのもありました。

でも個人的には、朝美絢さんはナチュラルなそのままの素材が美しいと思っているので、あんまり変わった化粧はしてほしくないかな……。
これは別のジェンヌさんのフォトブックでも感じたことです。

でも、普段の舞台では絶対にやらないような化粧なので、貴重といえば貴重かも。

トルソーを抱く朝美絢がヤバい

見出しの通りです。
トルソーを抱く朝美絢。
個人的にイチオシのショット♡

あのトルソー=読者、だそうです。
夢見れますね……ヤバイ

音楽学校時代の写真が沢山!

オフショットのページに色々な写真がありましたが、音高時代の写真が多いな~と思いました!

音高時代の朝美絢さんって、今と顔の印象が違うんですよね。
化粧をしていないし、眉毛が結構短かったりして。
でもそれが初々しい感じで、可愛かったです♡

朝美絢フォトブック、ファンなら買うべし!


宝塚1stフォトブック 朝美絢 2019 (タカラヅカMOOK)
宝塚クリエイティブアーツ
2019-11-01



一部の写真のサイズが小さめなのが気になりましたが、薔薇のお風呂などのショットはサイズ大きめでしたので、ファンの皆様にはたまらない1冊だと思います。

増刷してもすぐに品薄になってしまうようで、入手が若干困難かもしれませんが、今後どんどん増刷されると思いますよ
フォトブックは数年後に絶版になったりするので、気になる方はお早めに♪



※コメント欄は承認制です。




tora20001




朝美絢

こんにちは、カリーナです。

雪組全ツ『はばたけ黄金の翼よ』の感想が色々流れてきています。その中でも特に目立っているのが、朝美絢さんに関する感想!

「朝美絢がすごい」「朝美絢の役にガッカリ」と、反応は様々。
一体、何があったのでしょう…?





朝美絢のビジュアルがすごい!

どうやら朝美絢さんのビジュアルがすごいらしいです!
(これ書いてる時点で、初日映像まだ見てません)

朝美絢さんの顔面偏差値が高すぎなのはよく知っておりますが、美しいウィッグに豪華な衣装で、まるでファイナルファンタジーの登場人物のようだと評判です。

私がトート閣下を初めて見た時の感想が「これってFF?」だったんですけど、朝美絢さんもそれに近い感じなのかしら……。
一部では「ウィッグがトート閣下っぽい」と書かれていたので、トート感あるヴィジュアルってことでいいのかしら。

そんなの、期待するしかないじゃん!

鞭を奪われた朝美絢…

多くの方が楽しみにしていた(?)と思われる、朝美絢さんの鞭のシーン。
初演のファルコは、鞭を持っていたので、「だいもんを鞭で打つあーさが見れる!?」とワクワクしていた方は多いと思います。

しかし今回の再演では、鞭はなくなってしまいました!

なんでや! 
私は鞭を持つあーさが見たかったのにー!!

というか、ファルコの役割が、永久輝せあさん演じるジュリオのほうに統合された(?)らしく、、、

それもあってか、永久輝せあさんの出番が、とっても増えたみたいですね。
何故そんなことに。スポンサー関連で配慮された?



見所いっぱいな『はばたけ黄金の翼よ』に期待大!

色々文句もたれましたけど、それぞれの登場人物においしいシーンがあるという感想も見かけました。

もちろん、鞭というアイテムを奪われたからといって、朝美絢さんの見せ場がなくなったというわけではない! 

「ヴィジュアル&歌&芝居がとってもよかった♡」というファンの方の感想を信じるならば、めっちゃ期待していいってことでいいんですよね? 
期待、しちゃいますよ?


・「これぞ宝塚」な古典的なラブストーリー

・だいきほハッピーエンド

・初演と原作を混ぜて超改変

・すみれコード問題クリア

……ということなので、期待しまくりで観に行って来ようと思います!!

その他の詳しいことは、観てから感想書きます。

【10/27追記】
→観てきました。






このページのトップヘ