紅ゆずる



こんにちは、カリーナです。

遅咲きの星組トップスター・紅ゆずるさんが、2019年10月13日の公演で退団されます。


この記事では、紅ゆずるさんの基本的なプロフィールや好きなもの・嫌いなもの、性格、容姿・踊り・歌唱力といった実力についての特徴、面白いエピソードなどをご紹介します。

※当ブログでは著作権や肖像権などにひっかかる画像は掲載しませんのでご了承ください。





紅ゆずるの基本プロフィール

名前:紅ゆずる(くれない ゆずる)
所属:星組
初舞台:2002年(88期)
誕生日:8月17日
血液型:A型
身長:173cm
成績(入団時):47番
出身地:大阪府大阪市
出身校:東大谷高等学校
本名:松本紗由美
愛称:さゆみ、さゆちゃん、ゆずるん、べに子
兄弟:2歳下、7歳下の弟がいる


紅ゆずるの嗜好や趣味・特技

好きな食べ物:玄米
苦手な食べ物:添加物入りの食品
好きなもの、こと:いたずら、松岡修造
苦手なもの、こと:
趣味・特技:俳句


紅ゆずるの性格

紅ゆずるさんは、とても明るくて、人を楽しませるのが好きな性格です。

ファンへのサービス精神が旺盛です。


紅ゆずるの容姿・踊り・歌の特徴

紅ゆずるさんは、長身でスタイルがいいのが特徴です。

真っ直ぐな歌声で、個性的な声質です。


紅ゆずるのエピソード

・「今日も笑顔でお客様が帰ってくれますように」と思いながら舞台に立っている。

・家の壁紙はパステル調。

・「この瞬間が楽しい!幸せ!」と感じるのは、男役の衣装を着る時。

・ファンのイメージを崩さないように、常日頃から服装などに気を付けて生活している。

・宝塚歌劇団入団の意気込みを訊かれた時、「客席を紅色に染めてみせます」と言いたかったが、「それ空席!」と突っ込まれたため「大劇場の絨毯を紅に染めてみせます」と言った。それに対して早花まこさんが「もう既に、赤い」とさらに突っ込んでいた。

・食べ物には気を付けており、添加物入りの食品はとらずに、買ってきた食材でサッと何でも料理する。市販のお弁当で済ますようなことはしない。








↓参加中です。「いいね!」と思ったらポチっとな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村