Flower Cage|カリーナの宝塚依存症ブログ

カリーナによる宝塚偏愛ブログ。個人的な感想や考察を綴っていきます。ちょっと辛口気味。

カテゴリ:花組 > 朝月希和

朝月希和

こんにちは、カリーナです。

雪組の次期トップ娘役が、朝月希和さんに決定しました!
ええ~、超意外だし、ビックリ!

雪組次期トップスターは、予想通り、彩風咲奈さん。
でもまさか、相手役がひらめちゃんになるとは少しも予想していませんでした。


ひらめちゃんは、花組に組替えしたばかりなのに、また雪組に戻るんですね。
栄転だからいいけど、わざわざまた雪組に戻すなんて、ちょっとよく分からない。。。


とりあえず、彩風咲奈さん&朝月希和さん、おめでとうございます!




詳しくは宝塚公式のお知らせをどうぞ。








宙組の夢白あやさんも同時に組替えです。
でも、夢白あやさんがトップ娘役なわけではないのね。


96期はもう3人もトップ娘役を出しているから、もう絶対誰も出ないと思っていたのに。
96期って、もう研11でしたっけ。
それでも選ばれるんですね。
あの仙名彩世さんだって研9での就任で遅咲きだったのに、研11は凄すぎ!


ひらめちゃんを花組に一度戻したのは、何だったんでしょうか。
もう花組に完全に戻す予定だったけど、潤花さんが急きょ異動になったから、あわてて雪組に呼び戻した!?
(それとも、永久輝せあさんが花組に慣れるまでの、一時的な話し相手的な???)

うーん、謎は深まるばかり。




ひらめちゃんは歌も踊りも全部平均点以上で、スタイルもいいから、彩風咲奈さんとの並びはとても似合うと思います。
ひらめちゃん、トップ娘役おめでとう


↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ





愛月ひかる

こんにちは、カリーナです。

今日も、色紙メッセージ動画がアップされました。

凪七瑠海さんが指名したのは、朝月希和さん。
そして、朝月希和さんが指名したのは、愛月ひかるさんでした!

結局毎日楽しみで、動画をチェックしてしまう。
指名制のリレーって、よく考えましたね。楽しい。





凪七瑠海さん。
止まない雨なんてない。






朝月希和さん。
朝が来ない夜はない。




偶然だとは思いますが、2人のメッセージ内容がちょっと似ていましたね。
止まない雨なんてない。
朝が来ない夜はない。
確かに


動画とは全然関係ないけど、ひらめちゃんはパンが大好物らしいので、家でちぎりパン作りとかしてそう(勝手な妄想)



ひらめちゃんが指名したのは、愛月ひかるさんです。
明日も楽しみ~


↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


TOEIC270点UPの人も!



ACEBDD9F-6255-42D4-8FBF-82CD965FCA6A


asazukikiwa

こんにちは、カリーナです。

瀬戸かずやさん主演『マスカレード・ホテル』のヒロインが、朝月希和さんに決定しました!

ひらめちゃん、おめでとう~(*^▽^*)




『マスカレードホテル』一部配役が決定

『マスカレード・ホテル』の一部配役が、宝塚歌劇団公式ホームページで発表されました。

主な配役

新田浩介     瀬戸 かずや
山岸尚美     朝月 希和


※その他の配役は、決定次第ご案内いたします。
※朝月希和は2019年11月11日付で花組へ組替え

山岸尚美は、映画版では女優の長澤まさみさんが演じた役です。
今の花組の中だと、似合う人があまりいないので、 私は朝月希和さんが演じるのではないかと予想していました。やっぱり、という感じです。

誰もが納得な配役なのでは?

朝月希和の今後の活躍に期待!

花組はこれからお姉さん系の娘役がゴッソリ抜けますから、個人的にはひらめちゃんの組替えは大歓迎なんです。

朝月希和さんは96期なので、これからトップ娘役になるには厳しいかもしれませんが、今後の花組を支える素敵な娘役さんになってくれるはず……!

『はいからさんが通る』の配役も気になる所ですが、まずはとりあえず『マスカレード・ホテル』!
他の配役の発表も楽しみですね♡



↓関連記事↓

花組『はいからさん』再演は次期トップコンビのせいじゃない!目からウロコなその理由







↓参加中です。「いいね!」と思ったらポチっとな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


このページのトップヘ