Flower Cage|カリーナの宝塚依存症ブログ

カリーナによる宝塚偏愛ブログ。個人的な感想や考察を綴っていきます。ちょっと辛口気味。

カテゴリ:星組 > 七海ひろき<OG>

七海ひろき

こんにちは、カリーナです。

元宝塚の七海ひろきさんが、舞台『刀剣乱舞』の細川ガラシャ役に抜擢されました。
実は私、刀剣乱舞ファンなので、とっても嬉しい

宝塚ファンは「すごーい!」という反応の方が多いようですが、宝塚に詳しくない刀ステのファンの方から見ると「初の女性キャスト?…あれ、やっぱり男性???」と、頭が混乱してしまうようです。

確かに、画像を検索すると、男役っぽい画像しか出てこない

七海ひろきさんは、宝塚退団後もショートヘアのままなので、知らない方から見ると「ただのイケメン」にしか見えないでしょうね。







細川ガラシャ役、めちゃくちゃ似合ってますよね~!
多分チケットはとれないので、今回も円盤を待とうかな。



もしかしたら、この記事を「宝塚のことは微塵も知らない」という方も読んでいるかもしれません。
ならばこの機に!布教しておきましょう!!
宝塚には、こういうイケメンがいっぱいいるぞ。

個人的おすすめは、花組トップスターの柚香光(ゆずかれい)だ…っ!
『花より男子』道明寺司役の人だ!!


関連記事を置いておきますね。







****刀剣乱舞語り****

私の推しは巴形薙刀と、源氏兄弟です。
源氏兄弟の舞台化粧を見ると、宝塚みを感じる。
そしてゴメン、推しを見ればお分かりの通り、本当は私、刀ミュ派なんだ

いやでも、とうらぶのコンテンツに宝塚OGが出るのは嬉しいですよ。
そのうち刀ミュにも出てくれ~!


密かな野望。




↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ







336×280px


七海ひろき

こんにちは、カリーナです。

宝塚歌劇団退団後も、男役の頃と同じ容姿のままでファンを魅了し、Twitterでおはようからおやすみまでファンサービスを行っている七海ひろきさん。

その七海ひろきさんの、新しいお仕事などの情報が、一気に5つも解禁になりました!

ファンの嬉しい悲鳴が聞こえてきそうな、素晴らしいニュースの数々……。なにこれヤバいじゃん(真顔)





七海ひろきの今後①ライブグッズ&カレンダー販売




退団後も撮り下ろしのカレンダーが手に入るとか……イイですね~♡
宝塚ファンはカレンダーに弱いのよ。この事務所は分かってる。

↓関連記事↓
カレンダー掲載月発表と、各スターの今後

七海ひろきの今後②冠番組のタイトルが決定!



深夜帯ですが、ファンにとってはそんなのはどうでもいいことです。
歌謡曲専門チャンネルということですが、どんな番組内容になるのでしょうね。







七海ひろきの今後③ラジオの冠番組が決定!


ラジオ、こちらも深夜帯ですが以下略。

そういえば、七海ひろきさんの芸名の由来は、テレビアニメ「七つの海のティコ」らしいですね。モロにこのアニメを連想させるような番組名ですが、たぶん何の関連性もないでしょう。

「ひろき丸」というネーミングの直球ぶりがイイネ。


七海ひろきの今後④ファンクラブイベントの開催


まだまだあるぜ新情報!
ファンクラブイベントの開催! だそうです!!

ファンへの供給が止まらない、やめられない。それが七海ひろき。


七海ひろきの今後⑤主演舞台(演劇)公演が決定!


もうやめて、ファンのライフはとっくにゼロよ!

もうお腹いっぱいだと思ったのに、最後の最後にこのニュース。
舞台の主演をはるOGは珍しくないですが、あっちもこっちもお仕事しながら、さらに舞台とは。休む暇もない感じでしょうか?


退団後、なかなか次のお仕事に結びつかないジェンヌさんが多い中、この活躍はぶっちゃけすごい!
精力的に活動される気満々で、これはファンの皆様は嬉しいでしょう♡

続報にも期待大ですね!






↓参加中です。「いいね!」と思ったらポチっとな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


このページのトップヘ