Flower Cage|カリーナの宝塚依存症ブログ

カリーナによる宝塚偏愛ブログ。個人的な感想や考察を綴っていきます。ちょっと辛口気味。

カテゴリ:月組 > 美園さくら

美園さくら

こんにちは、カリーナです。

月組トップ娘役・美園さくらさんの退団が発表されました。

個人的には、「この2人は添い遂げしないだろうな」と思っていたので、意外です。。。



公式のお知らせはコチラ。



月組トップ娘役・美園さくらが、2021年2月14日の東京宝塚劇場公演 ロマン・トラジック『桜嵐記(おうらんき)』、スーパー・ファンタジー『Dream Chaser』の千秋楽をもって退団することとなり、2020年3月24日(火)に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせいたします。   


先日、月組トップの珠城りょうさんの退団が発表になりましたよね。
同時退団です。
つまりは「添い遂げ」ということになりますが、珠城りょうさんと美園さくらさんは、スカステとか見ててもあんまり仲がいいイメージがなくて


だから「絶対に添い遂げではないだろうな」と思ってて、次の相手役のことを考えていたんですが、まさかの退団!
個人的には結構ビックリなんですが、、、他のファンの皆さんはどんな感じだったんでしょう。



とりあえず、珠城りょうさんと美園さくらさんが退団になったら、月組トップコンビが丸っと変わるわけですよ。
凄い変化ですよね。


この後、人事の大シャッフルがありそうな気がしてなりません。



次のトップ娘役も気になります。
いつでもなれそうな娘役さんは何人かいますけど、その中の誰かかな?




↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


fortune02








柚香光

こんにちは、カリーナです。

今月の宝塚GRAPHが今日発売なんですが、表紙はもうご覧になりましたか?

柚香光さんのファンは、心の準備をしてから見てください。一言でいうと、柚香さんがとってもセクシーです。

すみれコード的には全然問題ないし、娘役さんとくっつくのなんていつものことなのに、何なのこの色気は……!!





宝塚GRAPHのヤバすぎる表紙、爆誕

3d5902d6b2658335b3130c2cdb15bc56_s


宝塚GRAPHの表紙写真はこちらから↓


表紙は柚香光さんと、美園さくらさん。

美園さくらさんも、微笑んでいて普通に綺麗なんですけど、普通じゃないのは後ろのお方。

柚香光さん……何ですかその視線は!

あ、視線だけじゃない。表情全部がやばい。

あと、ポーズがやばい。「これは俺の獲物だ」とでも言わんばかりの抱きしめっぷり。

そしてトドメが、右手の指先。よく見て、やばいから。

なんなの……ものすごく男っぽくて、もう男にしか見えなくなってきた。




ちなみに、宝塚GRAPHをフラゲした方々の表紙感想tweetを見た私の当時の呟きがこちら↓

とても荒ぶってました。





宝塚GRAPHを部屋に飾る方法

be066e94e25ccc94407556bfa80b0b12_s


管理人は、この表紙をネットで見た時に「2冊注文しとけばよかった!」と後悔しました。
だって、こんなに素敵な表紙なんですもの。部屋に飾りたくなっちゃいますよ!



でも、私の部屋には本を飾れるような棚なんてない……。

そんな時にふと目に入ったのが、大昔にダ〇ソーで買ったミニイーゼル!!

あの、油絵とか描く時に使うアレです。あれの卓上サイズのやつが、ダ〇ソーとかに売ってるんですよ。固定用ネジもついてるから、角度の調整も簡単♡


「読んだ後に、このイーゼルに飾ればいいじゃん!」ということで、問題は解決!


まさか、宝塚GRAPHを大事に飾る日が来るなんて、思ってもみませんでした……。



宝塚GRAPHポスターも見逃せない!

宝塚GRAPHポスター、いつもはそんなにチェックしないんですが、今月は当然すぐさまチェック!!

今月のポスター画像→キャトルレーヴオンライン公式


こちらは雰囲気を変えて、カラフルなセーターでちょっとほっこりな空気に。仲良さげなツーショットが可愛いですね♪

個人的には表紙と同じ衣装でもよかったんだけど、これはこれで好き♡

表紙だけで大盛り上がりの柚香光ファン達

宝塚GRAPHをフラゲした方々が、Twitterで「やばい」「マジでやばい」と何人も呟いていたのですが、その時の私は「またまた大袈裟な」くらいにしか思いませんでした。しかし途中から、「え、そんなにヤバイの?顔も指もやばいの?それってほぼネタバレじゃん!」と大興奮。

そして実際に画像を見たら……管理人、無事死亡。

この後、カレンダーも届くんでしょ。もうやめて、柚香光ファンのライフはとっくにゼロよ!
あ、やっぱりやめないでください、もっと供給してください。何でもしますから!「ん? 今何でもするって言ったよね?」


柚香光ファンの皆様……息してますか……。
まだまだ私達は生き延びなければなりません。今後の柚香光の妖艶攻撃に耐えられるように、今から鍛えておきましょう!(何この締め方)



※コメント欄は承認制です。


↓ブログ更新の励みになりますので、「いいね!」と思ったらポチっとな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村




このページのトップヘ