Flower Cage|カリーナの宝塚依存症ブログ

カリーナによる宝塚偏愛ブログ。個人的な感想や考察を、独断と偏見で綴っていきます。ちょっと辛口気味。

カテゴリ:宝塚OG(現役時代の記事含む) > 冴月瑠那<OG>

望海風斗

こんにちは、カリーナです。

「宝塚プルミエール『望海風斗 退団スペシャル』」に、望海風斗さん&瀬戸かずやさん&冴月瑠那さんの3人が登場
クラフト体験、ボードゲーム、お菓子作りなどを行うそうです!

ナレーターは、彩凪翔さんが担当です!

7月31日13:30から、WOWOWライブで放送されます。





写真&コメントありの記事はコチラ

冴月瑠那さんは、先日記事にしましたが、今度花組OGだけのトークを行う予定なんですよね(この記事だよ)。
それが初仕事かな?と思っていたけど、宝塚プルミエールのほうが先ですね。


私が知っている限りでは、瀬戸かずやさんは、おそらく宝塚プルミエールが初仕事。
まだ退団直後なので、在団中とあんまりイメージ変わりませんね。


瀬戸かずやさんのDSで、お酒大好き飲んだくれツアー的なトークを繰り広げていたあきらとるなさん。
↑のツイートの写真をご覧ください。お酒飲んでる。
(これ多分、白ワイン的なやつだよね?)
飲んだくれツアー、本当にやっちゃうの


お菓子作りといえば、るなさんはチーズケーキを作るのが得意なんですって♡
何を作るのか楽しみです








momoc


冴月瑠那退団後

こんにちは、カリーナです。

冴月瑠那さんが、「宝塚OGスペシャルトーク~花組あるある~」というオンライントークに出るって~!
配信日は、花組新トップコンビの、お披露目初日の夜です!!


冴月瑠那さんの宣材写真?みたいなのも載ってるから、退団後も芸能活動するのかな?
次のお仕事の話とか、出るかな???



料金4000円ってところで少々悩むんですが、るなさんファンなら見るしかなくない???





るなさんファンがTwitterで「ふみか(紫峰七海)さんが、るなマスクしてた~」と言っているのを見たんです。
それで「るなマスクとは何ぞや」と思い、紫峰七海さんのブログを見に行ったら、、、


なんと!
「宝塚OGスペシャルトーク~花組あるある~」の告知が載っているではありませんか!!




NHKのオンライン講座
「宝塚OG スペシャルトーク 〜花組あるある〜」

◆参加者
紫峰七海さん
冴月瑠那さん
梅咲衣舞さん
白姫あかりさん


8月25日(水)20時〜21時30分
90分間


NHKオンライン講座の申し込みページ↓



Zoomでの参加方法↓



「4000円で悩んでる」って書きましたけど、結局見ると思うんですよ。


これが冴月瑠那さんの退団後の初仕事なのか、実はそれよりも先に別の仕事があるのか?
わかりませんが、とりあえずコレには出演されるということで。
【7/19追記】
『宝塚プルミエール』ゲスト出演のほうが先です。多分こっちが初仕事!




このトークに出演する皆さん、るなさん以外はSNSアカウントをお持ちなので、るなさんもその内インスタとかやってくれるって信じてる。
そこで仕事の告知をいっぱいして欲しい




(なお、「るなマスク」の正体は…あのピンク色のマスクのことっぽいが、詳細不明であった)




”癒しと幸せ” をあなたに


冴月瑠那

こんにちは、カリーナです。

花組の退団者が発表になりました。
退団発表済みの華優希さんを除くと、追加で5名です。2021年7月4日付で退団予定。

瀬戸かずやさんは、予想の範囲内。
あまりショックはありません。

大ショックなのが、花組副組長・冴月瑠那さんの退団!
るなさん、柚香光さんの次に好きなジェンヌさんだったのに~!!!
(突然の大告白)

退団者のメンバーが意外で、全く心の準備ができていませんでした。
あ゛ーショック…しばらく立ち直れない。




花組の退団者についての詳細は、公式のお知らせをどうぞ。



瀬戸かずやさん&冴月瑠那さんは2人とも90期です。
もしかしてこれで、90期男役は全員いなくなってしまう…?


瀬戸かずやさんは、2番手切りみたいになっちゃってますが、誰も今から「あきらがトップになる」とは思ってなかったと思うんです。
様々な理由があって、一時的に2番手だったのでしょう。
次の2番手が誰になるのかが不明ですが。

※瀬戸かずやさん、DSやります。





花組副組長・冴月瑠那さんも退団!
「絶対に退団しないだろう」と何故か信じ切ってましたが、まさかのアウグストゥスで退団なの

これは遠征民でも、ホテルとって数回観ないとダメなやつでは…???
(※1つ前の配役記事にも書いたけど、カリーナは冴月瑠那さん大好きなのです)

ウワーン、どうして花組の副組長、いつもすぐ辞めてしまうん…?
おまけに、女役で退団だし。
田淵先生…何故ですか…?






美花梨乃さんは、花組の綺麗なお姉さん枠で、今後も活躍して欲しかった。
大好きな娘役さんだったけど、もう良い意味での辞め時だったのかなぁ。

更紗那知さん、澄月菜音さんも…最近、少しずつ存在感が増してきていたのに



ああ、どんどん花組から魅力的なジェンヌさんがいなくなってしまう
悲しい…悲しすぎる…



アウグストゥスは、贔屓そっちのけで冴月瑠那さんばっかり見ちゃいそう。すいません。
でもゴメン、やっぱりバリバリかっこいい柚香光さんも観たいです。どっちも本心~!!
コロナ禍だけど、ぜひとも数回観たい!!!



新しい花組副組長は、宙組から組替えとなる美風舞良さんです。


さすがにまだ早かったのか?鞠花ゆめさんではなかった。


るなさんのいない花組…。るなさんの出ないスカステ…。
贔屓組が変わってしまいそうなほどショックです。
だって私、いつもブログ以外(オフライン)だと、るなさんの話ばっかりしてるもん(意外な事実?)。
柚香光さんの話題と半々くらいだから、相当ですよ。


★冴月瑠那さん関連記事





↓水美舞斗さんについて語る、冴月瑠那さんの記事が載ってる。

シアターガイド 2018年 06 月号 [雑誌]
モーニング・デスク
2018-05-02



個人的には意外すぎた、花組退団者の皆さん。

ちょっと…これは…
どう消化すればわからない悲しみと寂しさですね…。
体調悪くなってきた。吐きそう。吐く。







舞空瞳

こんにちは、カリーナです。

今朝記事にしたように、今日の冴月瑠那さんの色紙メッセージで100人目でした。

次からは、トップ娘役のターン!
これまでトップ娘役が1人も出てこなかったので、多くの方が「トップ娘役はラストかな」と予想していたことでしょう。
そして多分、一番最後は轟悠さんで〆る。

ということで、トップ娘役のトップバッターは舞空瞳さんです





冴月瑠那さん。
るなさんはトライリンガルなので、外国語で何か言ってくれるかな~と思ってたんだけど、まさかの「大 劇 場」でした。漢字オンリ―だったね…。



舞空瞳さん。
背景が変わったぞ!




明日は、花組の華優希さんです。
今後の順番は、華優希→星風まどか→美園さくら→真彩希帆→理事と予想しておきます。







1C790C23-4088-47B6-9686-ACA223890358_2


冴月瑠那

こんにちは、カリーナです。

気がつけば、SNSに投稿されている色紙メッセージも、昨日で99人目。
今日で、とうとう100人目です!
おめでとうございます(?)

さて、その100人目は誰かといいますと…
花組副組長の、冴月瑠那さんです!

るなさん、ずっと待ってた~~~!!!
まさかの100人目ということで、朝から超楽しみです!





昨日の99人目は、英かおとさんでした。






これを見た後の私の反応。



ワンにゃんパラダイス#35、今月のは録画も含めて10回以上見た気がする。
ワンちゃんと戯れるるなさんが本当に可愛いから、見て。







1C790C23-4088-47B6-9686-ACA223890358_2


このページのトップヘ