華優希VOCE

こんにちは、カリーナです。

「VOCE」に、華優希さんのインタビューが掲載されました♪
ネットで無料で読めるので、もう読んだ方もいると思います。

退団公演の、無観客配信のときの心境などを語っていました。




インタビュー記事はこちらから。
写真も多い!




ムラでは無観客配信という形での卒業となりましたが、当時の心境については「やっぱり、そうだよねぇ…」としか。
悪いのはコロナなので仕方がないのですが、いつまでも微妙な気持ちは残ったままでしょうね。


で、このインタビュー内で
「命を懸けて臨めるか」という、かなり力強い感じの言葉が!

華優希さんが『ビッグマウスかもしれないです』と言っていますけど、ビッグマウスくらいで丁度いい…と思います!
目標は大きく!
「やれる範囲でやります」的な回答より、絶対良いですよね!!


10月の『マドモアゼル・モーツァルト』が、退団後初の舞台出演となっています。
その間、ほかのメディアには次々出そうですね。
次の記事も楽しみにしています。



大好きな彼と結婚したい!古代中国の【縁結び術】とは?




モモダイフク様バナー02