哀しみのコルドバ円盤

こんにちは、カリーナです。

花組全ツ『哀しみのコルドバ』『Cool Beast!!』のブルーレイが、予約開始してます!

発売日は11月25日。Amazonだと安い(私の予約時)
今から楽しみでなりません!!


あと、先日更新されたVISAメッセージ、お読みになりました?
私の大好きな、あのシーンの裏話がありましたよっ




VISAメッセージが更新されました!
…少なくとも、10月11日以降に。
仕事で忙しくしてると、だいたい更新日当日に読めないんだ…。(最近ホントに忙しいので…)

今月は、私の大好きな、
花組全ツ『Cool Beast!!』の、女ベスティア様とのエピソードがあります




女ベスティア様とエストームのデュエダン、早く映像でエンドレスリピートしたい


そもそも私、男役&男役の絡みが大好きなんですが、このシーンは特にお気に入り!
大劇場版よりもヤンチャ感&自由感の増した柚香光ベスティア(♀)…
そんな女ベスティア様に完全屈服の下級生・永久輝せあエストーム…

相手役が下級生になったからか、全然雰囲気が違って、とても良き



もう当然、舞台写真はGET済。
キャトルの画質最悪なサンプル画像ではよく分かりませんでしたが、ここのシーン、2人ともメッチャ良い表情してるの…!

フォトフレームに入れて部屋に飾りながら、
「何故あともう1枚注文しなかったんだ…保存用がいるじゃん…」と後悔しました。
もし次に遠征した時、無事にキャトルに入れたら、あともう1枚買うんだ…。(死亡フラグ)



花組全ツ『哀しみのコルドバ』『Cool Beast!!』の円盤は、もう予約開始しています。

私は、何故かいつも値段が安いので、Amazonで予約しがち。
Amazonって、予約段階 or 少し古めの円盤だと、定価以下で買えますよね。

※現在は値段わかりません。たぶん時期によって値段が違う。


花組全国ツアー公演『哀しみのコルドバ』『Cool Beast! ! 』 [Blu-ray]
宝塚歌劇団
宝塚クリエイティブアーツ
2021-11-25



あとまだ1ヶ月以上待たないといけないけど…
逆に言えば、もう少し待てば観れるんですよね?

おまけに、最高のれいまど演目(※現時点)である『哀しみのコルドバ』も観れるんですからね…!
お芝居とショー、両方とも見まくるしかないね。


まだ予約していない方は、どうぞお早めに~。