Xmas Dream Box

こんにちは、カリーナです。

2021年12月11日に、『Xmas Dream Box -BD&CD-』が発売されます!

3番手以下の、15名のタカラジェンヌが、クリスマスソングを歌う♪

路線を集めたCDかと思いきや、超路線とは言いがたいジェンヌも混ざっている…。
ちょっと意味深な出演メンバーとなっております。


ブルーレイ&CD&フォトブック付き!
予約特典はクリスマスオーナメントで…値段は意外とお高い、9900円です




『Xmas Dream Box -BD&CD-』、ご予約はこちらのページからどうぞ。



出演メンバーの選出基準が、よく分かりませんね。。。

・3番手以下であること
・96期以下であること

これだけは間違いない。


一応15名ではありますが、各組から数名となると、枠が埋まるのはあっという間!
「どうして○○ちゃんが入ってないの!?」という気持ち…皆様も一瞬思ったでしょ…。
分かるよ…私も思ったもん…。


歌ウマだけを集めたというわけではなく…
路線だけというわけでもなく…
今後が期待される下級生だけというわけでもない。

選考基準が、ビミョーによく分かりません。
「3番手以下」「96期以下」以外に、共通点ある?



あと驚きなのが、最初にも書いたけど、値段です!
メイキングなんてDVD画質でも十分な気がしないでもないですが、わざわざBlu-ray。
そこにフォトブックもつけて、予約特典のクリスマスオーナメントもつけて、9900円ですよ。


私はこの値段見た時、「お金稼ぐために色々オマケ付けたな」としか思わなかった…。
いや、こんなご時世ですので、売れそうなものを企画するのは素晴らしいことだけれども。


でもこういうのって、そんなに売れるのかな?
私なら、1曲ずつバラで配信で買うかな…。


ていうか、予約特典のクリスマスオーナメント、デザインが気になりすぎる。







教材バナー02