柚香光食虫花

こんにちは、カリーナです。

今日のタカニュで、柚香光さんが『元禄バロックロック』『The Fascination(ザ ファシネイション)!』について語ってくれました!


お芝居&ショーについて、面白そうな話が沢山聞けましたが…

Twitterでも話題になっていたのはやはり、
「食虫花(しょくちゅうか)を踊る」
という新情報

真矢みきさんが、「サザンクロス・レビュー」で踊った名場面で、とってもセクシーな場面なんですよ…
すみれコードぶっちぎり!!

めちゃくちゃ楽しみになってきた!!




まず初めに言っておきますと、私、『The Fascination(ザ ファシネイション)!』、そこまで期待してなかったんです…。

いつも無難なショーを作られる先生の作品なので、
「変わった見せ場はなさそうかな…。クールビーストみたいなシーンは期待しちゃ駄目だ」
と思っていました。

ところがどっこい。

「食虫花(しょくちゅうか)を踊る」

柚香光さんの口から、ハッキリその情報が出たんですよ…!!
おまけに、ちょっと踊りながら(※イスに座ったまま踊ってた)


食虫花というのは、そのまんま、いわゆる食虫植物のイメージのシーン。
なんでだろう…。柚香光さんのイメージにぴったりハマる…。
毒々しい魅力が持ち味だからかな~?



「サザンクロス・レビューを観たことがない!」という人に、分かりやすくお伝えするなら…
いつもの柚香光。


もっと具体的に言うなら、
女ベスティア様。
好き放題に誘惑して、片っぱしから食べていく(?)感じの…。


エエエ~本当に、食虫花を踊るの…?
でっかい見せ場が来ましたね…!!

Twitterでは、
・本当にあの、真矢みきさんが踊った食虫花のこと?
・振り付けは同じ?
…というような意見がチラホラ。


確かに…。
柚香光さんが今日踊っていた振り付けと、真矢みきさんが踊っていた振り付け、けっこう違う気がします。

「曲は同じだけど、振り付けは全部変更」という可能性もありますね。
だって、オリジナルの振り付け、すみれコードギリギリですもん…!


もし、オリジナルの振り付けのままなら…
・蹴飛ばされる人
・押し倒される人
この2つは…誰がやるのだろうか…???


まだまだ情報が少なすぎる…!!
もっと情報を!くれ!!!(命令形)







霊感開発