元禄バロックロック新人公演

こんにちは、カリーナです。

『元禄バロックロック』新人公演その他の配役が決定しました!


意外な下級生が、路線スターの上級生の役をやる…!?

永久輝せあさんの役を、芹尚英さんが演じます。い、意外だ…。

また、音くり寿さんの役は、愛蘭みこさん。柚香光さんのお手伝いの子だ!


たまたま?偶然?
いや、何か意味があるに違いない…!?




『元禄バロックロック』新人公演その他の配役が判明!

『元禄バロックロック』新人公演、ようやく配役が決定しました!

詳しくは公式ページを見てね。




役名を見ただけでは「なんじゃこりゃ」ですね。。。
エリザとかなら、誰がどんな役をやるのか分かりやすいのに~。


永久輝せあ→芹尚英(新人公演)というのが意外すぎた

永久輝せあさん(3番手)演じるクラノスケを、誰がやるのかと思ったら…。
芹尚英さん(101期)でした。

芹尚英さん、そこまで上げられている感じはまったくしないのですが…。。。
路線ではないよね?
でも、路線でも何でもない子に、3番手かつVISAガールの役につけるかな?

ちなみに、
『はいからさんが通る』幻の新人公演の時、永久輝せあさん演じる高屋敷要役は、侑輝大弥さんでした。
侑輝大弥さんは、現在爆上げ中の路線スターなので、「そりゃーそうよね」と納得。


芹尚英さん、もしかして今後、ちょっぴり上げる予定だったりする?




音くり寿→愛蘭みこ(新人公演)も驚き!

音くり寿さん演じるツナヨシは、新人公演では愛蘭みこさんが演じます。

多分皆様ご存知(?)かと思いますが、柚香光さんのお手伝いをやっている子です

音くり寿さんは、いつトップ娘役になってもおかしくないポジションにいますよね。
その彼女の役を、新人公演でやるっていうのは…何か意味があるのでしょうか?

少なくとも、ソコソコ目立つ役ではあると思うんですよね!


ブログで宝塚人事を語るとだいたい外れる(真理)

新人公演の配役って、今後の人事に多少は関わってきますよね。
でも今回の配役…、あまり深い意味はないのか、それともやっぱりあるのか?

人事の話題はあまり好きではないので、新人公演の配役のルールはよく分かりません。
知ったかぶりで語る気もございません。

でも、これ、「配信あるなら見てみたいな」っていう配役だなぁ…。
新人公演の配信、『元禄バロックロック』もあるよね!?
あるって信じてる。







wedding-dresses-1486005_640b