水美舞斗今後

こんにちは、カリーナです。

花組公演『TOP HAT』の、主な配役が発表されました!

水美舞斗さんは、2番手の役(ホレス・ハードウィック)を演じるようです。

先日の羽根騒動やら何やらの時に、「そろそろ組替え/異動か?」という噂があったのですが…。
少なくとも、『TOP HAT』の時点では花組配属なのは確定しました。

だからといって、完全に安心できるわけではないけど



主な配役は、こちらからどうぞ。
まだ4人分しか出てないけど。




水美舞斗さんの異動の噂は、かなり前からチラホラ見かけていました。

で、先日の羽根の件があったので、「『TOP HAT』より前に異動があったらどうしよう?」と思っていたんですが…。

少なくとも、『TOP HAT』には出るんですね。
さすがに、その後のことまでは何も予想できませんが


完全に安心できるわけではないけど、とりあえず「元禄バロックロックのすぐ後に異動です!」ということはなさそうです。
それだけは良かった。


あとは、音くり寿さんが『TOP HAT』に出るようなので、永久輝せあさんの東上のヒロイン枠が誰になるかも気になってしまいました!
そちらもその内、配役が出るかな?






霊感開発