オデッセイ中止

こんにちは、カリーナです。

とても残念なことに、本日初日の雪組公演『ODYSSEY-The Age of Discovery-』が、新型コロナのせいで中止になりました。

ニュースを見れば分かりますが、今は日本全国、どこでも新型コロナが蔓延しています。
組子もファンも、誰もが本当にお気の毒…。
だけど、こんな時でも、「組子が悪い」と言い出す悪質アンチがいるんですよね、信じられない


今後、他の組もどうなるかわからないので、全体のリスケの可能性も考えています。





公式のお知らせはこちらから。
公演関係者が、新型コロナに感染、ですって。※出演者とは書いてないので注意



すっごく急な中止だから、組子たちはもう楽屋にいたよね…?
それなのに中止ですから、きっと大パニックになったと思います。

キャトルレーヴ公式ツイ垢なんかも、普通にグッズの宣伝ツイートしてたので、かなり急な中止だったことがうかがえます。


こんな時でも、悪質なアンチは、「組子の気が緩んでいるからだ」などとふざけたことを言う…。頭がおかしいですね。
さっきも言ったけど、ニュースや新聞を見れば、今がどれだけヤバい状況なのかがわかります。

組子は神経すり減らして、健康に気をつけて生活しているはずなので、変なことを言うんじゃないよ


花組に引き続き、雪組まで中止となると…
その他の組だって今後どうなるかわからないし、
中止の期間の長さによっては、全体のリスケ、あると思います。


いや、一番いいのは「組子全員無事ですので、とりあえず再開するね」ってなって、あっさり公演再開してくれることなんですが、、、
でも、今流行ってるオミクロン株の特性を見ると、わかりませんね…。



今とにかく東京もヤバイので、私は家族に「こんな時に東京行くな」って言われてるし、私もぶっちゃけ行きたくない!
花組はすごく観たいけど、健康や命と引き換えにはできないよ!

うわ~ん、新型コロナのせいで、何もかもメチャクチャ!!
この公演のために、今まで休まず仕事しまくっていたのに~、、、


今後の人事にも影響しそうだよね、今の状況…。(組替えどころじゃなくなって、栄転逃すとか…そういうやつ)




※現在一時的に、コメント受付を停止中です。