元禄バロックロック中止

こんにちは、カリーナです。

残念ながら、花組公演『元禄バロックロック』『The Fascination(ザ ファシネイション)!』の中止期間が、延長になりました。


1月23日まで、ずっと中止です。(はいからさんムラ公演を思い出す…)
25日以降については未定。


「ムラ遠征できないから東京で観よう!」というお客さんも多かったはずなので、まだ一度も見れていない花組ファンは多いでしょうね。
安心してください、私もです(なんの慰めにもならないね…)


新人公演のこととか、色々と残念すぎますが…
「みんな健康でいてね!」と祈ることしかできません。





まぁ、ほとんど分かっていたけどさ。
覚悟してたけどさ。

長期の中止!!!


公式のお知らせは、こちら。



先ほど雪組公演中止についての記事にも書きましたが、今はコロナ禍がふたたび深刻になっています。

ジェンヌやスタッフ達が、どれだけ気をつけて生活していても、かかる時はかかります。

だから、イタズラ半分のアンチが「生徒が悪い」みたいなことをまだ言い続けるなら、それはもう誹謗中傷の犯罪で捕まればいいと思う。



25日以降に公演再開するかもしれませんが、その頃、東京は今よりもひどいコロナ蔓延度になっていそう…。今の蔓延スピード、やばいもん。(ニュース見てね)
あまり、期待はしないようにしておきます。
期待しすぎると、また中止になった時につらいよ



私が最後にナマ観劇できたのはいつだ…?
そうだ、アウグストゥスだ…。
あの時は余裕な時期だったから、何度も遠征できたんだっけ。

まさか、急にここまで悪化するなんて、あの時は思わなかった。
満足するまで観ておいて正解だったんだね…。


ていうか、『TOP HAT』等の別箱は大丈夫なのか?
もう当分の間、ライブ配信すら見れない可能性もある???


コロナ、もういい加減にしてくれ。
組子のメンタルも、ファンのメンタルも、そろそろ限界だ!!


ホッティーの生エキサイター、聴きたかったな…
ほかにも、れいまどリフトとか色々観たかった…
音くりちゃんのツナヨシ可愛いから生で観たかった…
心残りばかりです。

ステキな舞台写真だけ見てても、虚しくなるばかり。
でも、全部コロナのせいだから、どうしようもない。




↓この頃の私は、まだ甘かったのかもしれない…。




※現在一時的に、コメント受付を停止中です。