永久輝せあ2番手

こんにちは、カリーナです。

永久輝せあ東上初主演『冬霞の巴里』のブルーレイが、6月30日に発売されます。

基本的に東上の円盤は、「3番手なら発売されない」んですよ。
でも今回、永久輝せあさんの東上は、円盤が出るの。

円盤が出る=2番目以上(2番手)

つまり花組は今後、
W2番手の体制でいく…ってコト!?


めちゃくちゃモヤモヤするのは、
劇団のお知らせ方法がイヤラシイからですね…




『冬霞の巴里』円盤発売のお知らせが出ました。
それ自体は朗報です。

同じく6月30日に、柚香光主演『TOP HAT』円盤も発売ですよ~。
トプハはスカステ放送が無いそうですので(キャトルの公式発表を参照)、絶対に買おう。



私は円盤、両方とも買うから、出費エグいな…。
一気にブルーレイ2枚、、、

あと、舞台写真もトプハ&冬霞の両方買ったので、マジでお財布スッカラカン
贔屓組のATMと化しております。



…さて冒頭にも書きましたけどね、

東上の円盤が出る=2番目以上、なんです。
(過去に例外はあるかもしれないけど、少なくとも最近はこう!)


つまり永久輝せあさんは、
少なくとも3番手ではなく、
扱い的には2番目ってことです。


だから、いつになるかはわからないけど、
2番手の羽根を背負う日は、そう遠くないものと推測されます!


まぁ、VISAガールは絶対トップになるので、
2番手の羽根を背負うのは、
誰だって予測済みでしょうけど。。。


ただね~、
今までの流れがイヤラシイのよね。

そこに皆さん、ちょっとモヤッとしてない???

『The Fascination(ザ ファシネイション)!』の時の、羽根の騒動があったでしょ。

で、今回のコレでしょ。


「永久輝せあさんは2番目ですのでヨロシク」の、ファンへのお知らせ方法が、なんともイヤラシイ。

トプハの円盤発売のニュースと同時にやれば、花組ファンが全員見るもんね。
こういう知らせ方が、駄目な意味でヅカっぽい。


そうなると、
今後の花組の人事は…???


なんか面倒なことになりそうなので、今日はここまでにしておきます。



※現在一時的に、コメント受付を停止中です。