望海風斗


こんにちは、カリーナです。

雪組全ツ『はばたけ黄金の翼よ』のビジュアルが全然出てこなくて、公演プログラムの表紙もショーのほうの衣装で、「もしや、公演当日にならないと確認できない……?」と思ってたんですけど、無事にスチール写真が公開されました。よかった。

しかし残念なニュースも。
時間変更は仕方ないとしても、休演者が出てしまうとは……。






スチール写真の確認はここをクリック。(キャトルレーヴに繋がります)

昔のまんまのモッサリウィッグだったらどうしよう~と心配していたんですが、さすがに現代風の(?)ちょっとスッキリした感じのカツラになりました。

原作のイラストと比較してみると、それなりにイメージ近いのでは!?


クラリーチェの衣装は使い回しらしいですが、まぁ全ツってそんな感じですよね(^^;)




さて、こちらは残念なお知らせです。
  全日程休演

  (雪組)沙羅 アンナ
  ※怪我のため休演いたします。

  ■代役
  『はばたけ黄金の翼よ』
  霧・・・花束 ゆめ   
引用元:宝塚公式HP


まさか台風が関係している、なんてことは……?
怪我で全日程休演とは、心配ですね。





また、公演の時間変更のお知らせもありました。
本日10月12日(土)15時現在において発表されている明日13日(日)の各公共交通機関の復旧見通しをふまえ、下記の公演は開演時刻を2時間繰り下げて、実施いたします。   

雪組全国ツアー公演(カルッツかわさき)

10月13日(日)11時→13時 に変更
10月13日(日)15時→17時 に変更

引用元:宝塚公式HP


上演してくれるだけマシかもしれませんが、予定が狂う人もいそうですね。

それよりも心配なのは、「明日には台風、ちょっとはマシになってるの?」ってこと。今の時点でも相当ヤバイんですが。

千葉は大参事だし、おまけに地震は来るし、桜島は噴火するし、多摩川が氾濫しそうだし。踏んだり蹴ったりいまそかりって感じ。←この元ネタをご存知の方は教えて下さい。


劇団側も観客側も、命のほうを優先して欲しいです。