
こんにちは、カリーナです。
雪組全ツ『はばたけ黄金の翼よ』の感想が色々流れてきています。その中でも特に目立っているのが、朝美絢さんに関する感想!
「朝美絢がすごい」「朝美絢の役にガッカリ」と、反応は様々。
一体、何があったのでしょう…?
朝美絢のビジュアルがすごい!
どうやら朝美絢さんのビジュアルがすごいらしいです!
(これ書いてる時点で、初日映像まだ見てません)
朝美絢さんの顔面偏差値が高すぎなのはよく知っておりますが、美しいウィッグに豪華な衣装で、まるでファイナルファンタジーの登場人物のようだと評判です。
私がトート閣下を初めて見た時の感想が「これってFF?」だったんですけど、朝美絢さんもそれに近い感じなのかしら……。
一部では「ウィッグがトート閣下っぽい」と書かれていたので、トート感あるヴィジュアルってことでいいのかしら。
そんなの、期待するしかないじゃん!
鞭を奪われた朝美絢…
多くの方が楽しみにしていた(?)と思われる、朝美絢さんの鞭のシーン。
初演のファルコは、鞭を持っていたので、「だいもんを鞭で打つあーさが見れる!?」とワクワクしていた方は多いと思います。
しかし今回の再演では、鞭はなくなってしまいました!
なんでや!
私は鞭を持つあーさが見たかったのにー!!
というか、ファルコの役割が、永久輝せあさん演じるジュリオのほうに統合された(?)らしく、、、
それもあってか、永久輝せあさんの出番が、とっても増えたみたいですね。
何故そんなことに。スポンサー関連で配慮された?
見所いっぱいな『はばたけ黄金の翼よ』に期待大!
色々文句もたれましたけど、それぞれの登場人物においしいシーンがあるという感想も見かけました。
もちろん、鞭というアイテムを奪われたからといって、朝美絢さんの見せ場がなくなったというわけではない!
「ヴィジュアル&歌&芝居がとってもよかった♡」というファンの方の感想を信じるならば、めっちゃ期待していいってことでいいんですよね?
期待、しちゃいますよ?
・「これぞ宝塚」な古典的なラブストーリー
・だいきほハッピーエンド
・初演と原作を混ぜて超改変
・すみれコード問題クリア
……ということなので、期待しまくりで観に行って来ようと思います!!
その他の詳しいことは、観てから感想書きます。
【10/27追記】
→観てきました。
