ダンスオリンピア

こんにちは、カリーナです。

『DANCE OLYMPIA』の中身については、まだ最低限の情報しか出ていなかったのですが、ようやく少しだけ情報が出てきました!

一部の人は知っていた「フラメンコ」の情報が、とうとう解禁!(まだ解禁されてなかったよね!?)
フラメンコを踊るということが、ようやく堂々と話題にできることが嬉しいんです……!!

有名なフラメンコダンサーの方が振り付けをするので、かなり本格的な踊りになるようです♡




日本を代表するフラメンコダンサーが振り付けを担当!

日本を代表するフラメンコダンサー・佐藤浩希氏が振り付けを担当します。『DANCE OLYMPIA』の振り付けのために、12月2日に宝塚に行ったみたいですよ。



アルテイソレラ公式サイトによれば、生田先生からの紹介で、稲葉先生からの熱い要望を受けての参加になる…そうです!

某ジェンヌさん達のお茶会に行かれた方は、「ああー、このことね」とニマニマしてしまうかも(n*´ω`*n)






まだまだ話したいフラメンコのこと

「ダンオリでフラメンコをやる」というだけでは「フーン」という感じかもしれないんですが、ジェンヌさん達のお茶会に行かれた方は「フラメンコ楽しみ!」という気持ちになっているのではないでしょうか!?

もうちょい細かく情報解禁されたら、そっちも記事にします。
このダンスシーンはかなり萌えて燃えるハズ!多分!!

とりあえずフラメンコです。
どんなフラメンコが観られるのか、誰が一緒に踊るのか、楽しみですね~!


期待して待ってます(*´Д`)



※コメント欄は承認制です。