鳳月杏

こんにちは、カリーナです。

『宝塚GRAPH』1月号は、人気スターが勢ぞろい。
特に月組は、表紙からドーンとトップスターが登場しています!

各組のトップスターが様々なゲームに挑戦する「ヅカリンピック」「究極の選択クイズ」などの企画ページでは、鳳月杏さんがミラクルを起こす?

そしてまさかのドSちなつが降臨!?!?


ということで、今回は月組のページに注目して、月組ファンの皆様におすすめの見所をご紹介します♪


月組ファンにとっては嬉しすぎるほど、珠城りょうさんのページが多いです。
でも他組ファンが見ると、「ページ配分おかしくない?」と思ってしまうかも。


※本誌ネタバレあります。





「究極の二択クイズ」で鳳月杏が全問正解!

「究極の二択クイズ」は全部で3問。
珠城りょうさんの好きな食べ物、ミステリーハントしたい場所、好きなドラマのジャンルが出題されています。

月組は全体的に正解率が高くて、「トップスターのこと、よく見てるな~!」と思いました。

そして何と、鳳月杏さんがまさかの全問正解!
全問正解したジェンヌは、他の組にもう2人いましたが、それでもかなりスゴイ!!

ちなつミラクル。

ファン必見!鳳月杏の衣装が超カッコイイ♡

ポートレイトのちなつの衣装が、とてもカッコイイです♡
首に巻いてる黒いネクタイ?がメッチャ似合ってるので、ファンの方に絶対に見てほしい!!

あと、「GRAPHの雫のはみだしSHOT」では、ちなつが夢奈瑠音さんをワンコ?に見立てて、ネクタイをリードがわりにしてツーショット撮ってました。

なんだか危険なトビラを開いてしまいそうな、やばい写真ですね。
たぶん本人は「せっかくだからネクタイ使おう」というノリで、ああしただけなのでしょうけど…。

見た瞬間「すみれコードギリギリ…」って思っちゃいましたが、私の心が穢れているからそう見えるのでしょうか。

ちなつの表情がドSっぽいからいけないんだと思います!!




珠城りょうのページが多すぎるという謎

今月の宝塚GRAPHは、珠城りょうさんのページがメッチャ多いです。

宝塚グラフ 2020年1月号(新品)

価格:750円
(2019/12/23 17:30時点)



全組共通の企画ページはもちろんのこと、表紙、巻頭のポートレイト、衣装紹介、トークDX、、、ぜんぶ珠城りょうさんです。
珠城りょうさんのファンにとっては「キャー素敵!」となる夢のようなラインナップですね。

でも私は特に珠城りょうさんのファンではないので、「そんなにページ数を1人に割くなら、1ページくらい他のジェンヌにあげてもいいのに」と思いました。
珠城りょうさんへの文句じゃなくって、劇団とか、表紙とか決めてる人への不満です。

月組が公演中(今日千秋楽でしたが)ということもあり、ただでさえ使うページ数が多くなるので、それなら表紙くらいは別の誰かにしてほしかった…。

宝塚GRAPHのバックナンバーを見ても、2018年10月号、2019年9月号、ときて、2020年1月号も表紙。
こんなに短いスパンで表紙を飾っているのは、最近では珠城りょうさんだけです。

「劇団が珠城りょうさんを爆推ししてる」ってこと…なんでしょうか。

月組ファンなら絶対楽しめる!

私は鳳月杏さんが好きなので、ちなつの感想多めになってしまいました。

珠城りょうさんの登場ページがとにかく多く、写真はどれも綺麗です。
IAFAの新人公演の写真も載っているので、月組ファンならめいっぱい楽しめる内容になっていると思います!

ぜひご自身の目でチェックしてみてください♪


宝塚グラフ 2020年1月号(新品)

価格:750円
(2019/12/23 17:30時点)



↑宝塚アンで購入される方はコチラから。


宝塚 GRAPH (グラフ) 2020年 01月号 [雑誌]

価格:750円
(2019/12/17 00:11時点)


↑楽天ブックスだと送料無料です。