はいからさんが通る

こんにちは、カリーナです。

花組公演『はいからさんが通る』キャストボイスが更新されました。

今回更新されたのは、音くり寿さんと、聖乃あすかさんの2人!
どうやらフィナーレで、色々あるみたいです。



キャストボイスはこちらから↓




気になったのは、音くり寿さんのこの発言…。
本編はもちろんですが、今回はフィナーレナンバーにも注目です!どうやら男役さんたちが…♡ 皆さま、楽しみにしていてくださいね!


男役さんたちが! 何だって!?
(ものすごい食いつき)


前の記事にも書いた通り、『はいからさんが通る』のフィナーレに期待しておりますので、どんな風になっているのか楽しみにしておきます