一之瀬航季

こんにちは、カリーナです。

花組公演『はいからさんが通る』の新人公演の主演が、一之瀬航季さんに決定しました。
相手役は、美羽愛さんです。

ここで聖乃あすかさんが来ると、さすがに「また?」と思ってしまいますけど、このチャンスをものにした一之瀬航季さん…本当におめでとう!


一之瀬航季さんといえば、『MESSIAH(メサイア) −異聞・天草四郎−』のリノ(本役・柚香光)が印象に残っています。
今回も本役が柚香光さんですが、一体どんな少尉になるのでしょうか?




新人公演の配役(一部)はこちらから↓




『MESSIAH(メサイア) −異聞・天草四郎−』の新人公演は、映像で見ました。
柚香光さんよりも歌が上手いのは、まぁ当たり前…ではあるんですが。

私が驚いたのは、声が少し、柚香光さんに似ているということでした。

柚香光さんの声は結構ハスキーですけど、リノを演じている時の一之瀬航季さんも、少しハスキーなように感じられたのです。

他の公演ではあまり感じないのですが、新人公演は台詞も歌も全部同じなので、比較しやすいからそう聴こえたのでしょうか。
理由は分かりませんが、私には、2人の声がとても似ているように感じられました。


ということは、『はいからさんが通る』の新人公演も、声がちょっと似ている…可能性がある!?


私は新人公演は観に行けませんが、映像で見ることができるのを楽しみにしています!



あ、本公演の『はいからさんが通る』ですが、何事もなければ東京のほうで、割と早い日程で観られそうです。
何事もなければ、ですけど!