一之瀬航季

こんにちは、カリーナです。

花組の新人公演『はいからさんが通る』で、主演をつとめることが決定した一之瀬航季さん。
そんな一之瀬航季さんの本音に迫る新聞記事がアップされています。

以前から「あんまり、自分からグイグイいくタイプではないのかな?」と思っていたのですが、どうやらその通りだったようで…。

でも、同期のみんなの活躍を見ていたら、闘争心に火がついたみたいですよ。





新聞記事はこちらから↓



花組の華優希に宙組・星風まどかのトップ娘役、男役でも聖乃あすか(花組)、風間柚乃(月組)、極美慎(星組)とスターひしめく100期生。同期が続々とスター街道を歩む中「焦りは常にありました。争いは嫌いだけれど、人に遠慮し過ぎていてはつかめないモノがあるんだな、というのは正直感じていたところですが…」。

タカラジェンヌは基本的に向上心が強く、かつ積極的な人が多いと思います。
その中では、一之瀬航季さんは少し遠慮がちな性格なのではないかなと思っていました。
あくまで、私の感じ方ですけれど。
(というか、記事内で本人がそう言ってもいるんだけど…。やっぱりそうだったんだ!)


確かに100期は、すでに活躍しまくっているジェンヌさんが何人もいます。
そんな同期たちを見ていたら、闘争心に火が付くのは当然のことかもしれません。

遠慮も大事だけど、多少ガツガツしないと、あの世界では生き残れないと思います。
もっとメラメラ燃えてもいいのよ?



あと、柚香光ファンとしては、ここに注目してしまう。
新トップスター・柚香光(ゆずか・れい)の大劇場お披露目公演として注目の作品で「絶対に妥協しない柚香さんに少しでも近づけるように。プラス自分らしさも出せたら」と力を込めた。

「絶対に妥協しない柚香さん」ですって!
嬉しいお言葉♡




新人公演初主演のお知らせが出てから、“隠れファン”の皆様がわらわら湧いてきていたのが印象的でした。
「実はずっと応援してたので、新人公演主演は嬉しいです」的なやつ。

私の知り合いなんかも「超路線というわけではないけど、ずっと応援してるよ」と言っていたので、ファンの皆様のあたたかい声援が本人にも届くといいな~。

これを機に、“微妙に路線?”から、“完全に路線!”になるといいですね。
新人公演、がんばってください