柚香光

こんにちは、カリーナです。

「VOCE」のサイトに、柚香光さんと華優希さんのトーク&写真が載っています!

自然体のトークの大変面白いです
そして、“修正の少ない華優希さん”がナチュラル可愛くて、とってもいい感じ

また、3月21日発売の「VOCE」5月号に、柚香光さんのインタビューが載るそうですよ!




柚香光&華優希のユルユルなトークに萌え♡

2人のトークが、ネットで読めますよ~。


嗚呼…なんだこの、透明感のある写真は…!!
すごくいい感じに写ってますね


また、トーク内容が、良い意味でユルユルで、癒されました♡

この記事で分かったこと
・れい華の普段の距離感(ほどよい先輩後輩感がある)
・華優希さんはタフ
・華優希さんのお慕い芸は一級品(いい意味で)


柚香光さんがペタンコな靴で、華優希さんはハイヒール。
それなのに、ある程度の身長差があるのですね。
はなちゃんが相当小柄なのかしら?


あと、、、
私が読んだ時点では、「『はいからさんが通る』現在公演中」となっているんだけど、そのうち修正されるでしょうか…。

華優希は修正しないほうが可愛い

公演ポスターとか、宝塚GRAPHの表紙とか…華優希さんは、写真をガッツリ修整されてしまうことが多いです。

でも先日発売された「ビーラブ」のポスター写真は、そこまで修正されていなくて、ナチュラルな可愛さがありました。

そして今回の「VOCE」の記事も、すごく自然な感じで、かなりいい感じ!

やっぱりね、無理に大人っぽい顔に修正しなくていいんですよ。
そのままの方がいいわよ。


「VOCE」5月号に柚香光スペシャルインタビュー掲載!

トーク記事の最後に、嬉しいお知らせが!

3月21日発売の「VOCE」5月号に、柚香光さんのインタビューが載るとのこと。
ファンのお財布が心配なペースですけど…結局ファンは買ってしまうのです。





VoCE (ヴォーチェ) 2020年 05月号 [雑誌]

価格:689円
(2020/3/13 17:38時点)
感想(0件)




“花組トップスターを直撃! 柚香光、輝きの秘密 ”だそうです。
どんな内容なんでしょうね。


読んだら感想を書きます。
(でもまだ感想アップできてない雑誌がある…。ペースがすごくて更新が追い付きません!)