真彩希帆

こんにちは、カリーナです。

真彩希帆ミュージック・サロン「La Voile(ラ ヴォアル)」の中止が発表されました。

こんな時だから仕方がないですが…あんな歌ウマさんなのに中止だなんて、めちゃくちゃもったいない!!




公式のお知らせはこちらから。




ポスターの写真がすごく綺麗だったし、歌が上手いので有名な真彩希帆さんのミュージックサロンですから、期待していたファンは多かったはず。
それが中止だなんて、残念です。

延期とは違うんですよね?
それとも、別の何かを用意する予定があるのかな。

とにかく、「La Voile(ラ ヴォアル)」については中止、ということだそうです。


本人も、ファンの皆さんも、気分が沈んでしまいますね…。
早くこの事態が収束するように願うしかありません。





banner_ungaiikarana