だいきほ

こんにちは、カリーナです。

今日、宝塚公式インスタグラムに望海風斗さん&真彩希帆さんのメッセージ動画がアップされました。
雪組トップコンビ、待ってた~!

しかし、望海風斗さんが少し痩せたような?
気のせいでしょうか。。。






元気いっぱいに振る舞う必要もないのですが、それにしても望海風斗さんの声に元気がありません。

この動画を撮るまでに、それはもう沢山の難題が押し寄せてきていたのは明らか。
かなりの心労が溜まっているのかもしれませんね。

こんな時ですから、退団にまつわるアレコレは忘れて、ゆっくりしていただきたいです。



真彩希帆さんもMSの件とか色々あったと思いますが、いつも通りの元気娘っぷり(に見える)。
その元気と笑顔で、だいもんを支えてあげて~






banner_ungaiikarana