宝塚中止

こんにちは、カリーナです。

舞台「ヘアスプレー」の公演中止が、昨日発表になりました。
実はその他の舞台も、7月に上演予定だった作品が次々に中止を発表しています。

現在宝塚は、6月末までの中止延期を発表していますが…。
このままだと、7月以降もずっと延期かもしれません。







「ヘアスプレー」は、6月中旬~7月中旬の上演予定だったんですね。

6月がどうやっても無理そうだから、7月も中止にしたのかな。
それとも、7月末まで状況が変わりそうにないから、中止にしたのかな。
(もしくは両方?)


一応宝塚は、6月末まで中止…とは言っていますが、多くの宝塚ファンは「7月から再開だ~」なんて思ってませんよね。多分。


もうちょっと希望の持てるニュースがあればいいんですけど…。
難しいなぁ。






banner_otome