柚香光


こんにちは、カリーナです。

数日前、Twitterで「#私の贔屓とはまったきっかけ」というタグが流行っていたんですけど、皆さんが宝塚&贔屓にハマったきっかけってなんですか?

宝塚や贔屓を好きになる理由は人それぞれだと思いますが、Twitterで色んな人のつぶやきを見ていると、似たようなことを書いている人が複数いたりして、面白いんです!

特に私の贔屓の柚香光さんは、「〇〇役で惚れた!」と言っている人が多くて、「私も~!」と思ったり。


ちなみに言っておくと、私は意外にも“ビジュアルから入った”というわけではないのです。
重要なのは、演目と中身…かな…?





面白いタグが流行っていたので、便乗してました。


あーんなに見目麗しい柚香光さんですが、実は私は、ビジュアルから入ったわけではないんですよ!
宝塚に再ハマりした頃(エリザの時)は、「変わった顔立ちの人だな」と思ってました。


演目でいえば、『ポーの一族』が、柚香光の沼にハマるきっかけ。
それまでは、“好きなジェンヌのうちの一人”でした。
(それまでは、明日海りおさん、望海風斗さんが特にずっと好きでしたね…)


Twitterで柚香光さんファンの方を見てると、『ポーの一族』から沼にハマったという方がとても多いようでした。
まぁ、2番手で目立ちますし、あの最高のビジュアルには抗えませんよね。
あと、フィナーレが反則すぎた。


それ以外にハマったきっかけといえば、“ご兄弟の話”ですね~。
柚香光さんは兄弟の話をすごく頻繁にするんですけど、そういう話や、大食いキャラなんかが面白くて、自然と惹かれていった感じです。

「もっと色々と内面について知りたい! 過去のエピソードも知りたい!」と思って、色々集めた結果、部屋の本棚が柚香光まみれに…


柚香光さんの子供時代~音高合格までを紹介したマンガ「波瀾爆笑!?我が人生」が、こちらの雑誌で読めます
ご兄弟の話だけでなく、身長が驚きの早さで伸びた時の話も!
(昔は超小柄だったんですね!?)




【宝塚歌劇】 宝塚グラフ 2016年2月号 【中古】

価格:638円
(2020/4/28 05:47時点)
感想(0件)




この号は、柚香光さんが初表紙
芹香斗亜さんとのツーショットですが、中のポートレートも全て超カッコイイので、ぜひ見てみてください。



door1023_b_01



banner_tamra2