宝塚彼氏

こんにちは、カリーナです。

先日Twitterで「タカラジェンヌに彼氏がいてもいいじゃん!」という主旨のつぶやきを見かけました。
どうやら一部で、そのテの話題で盛り上がっていたようで。
(多分、某OGの発言が原因)

うん、いいんじゃないですか?
宝塚に在団中でも、彼氏くらい、好きに作ったら。

でも、ファンに知られるような形で付き合うのはダメだと思います。
タカラジェンヌは、夢を売るのも大事なお仕事なので。

特に男役は、彼氏がいてもいいので、オモテでは徹底的に隠しておいてほしいです。




タカラジェンヌは、恋愛禁止というわけではないそうです。
演出家の先生とかに「もっと恋愛して勉強して来い」的なことを言われるのは、昔からあったみたいですね。
それに、あれだけ大勢の女性がいれば、彼氏持ちの人は結構いるんじゃないでしょうか。


でも、それをわざわざファンに公表することは、まずありません。
タカラジェンヌの男役に夢見ているファンはすごく多いと思うので、彼氏の存在がバレたら、夢から覚めてしまうでしょう。
そのジェンヌの人気が下がってしまう可能性だってあります。


だから多くのジェンヌが、彼氏の存在をひた隠しにしていると思いますが…。
「〇〇さんに彼氏がいるらしい」という噂がたつということは、ファンに見つかるような場所で会っていたりするんでしょうか?
たまにそういう情報を、ネット上で見かけます。
それが事実だとしたら、ファンに目撃されるような付き合い方はアウトですね。

もしくは、ジェンヌの評判を落とすために、悪意をもって嘘の噂を流しているのか?
こちらの可能性も、かなり高いと思います。
「ネットは個人情報が漏れない」と思って、デタラメな噂を流す人っていますからね。
嘘はダメですよ。



(ネットの嘘を鵜呑みにする人も、どうかしていると思いますけど)



私は、好きなジェンヌに彼氏が2、3人いても「どうぞご自由に」って思いますけど、表向きは「彼氏なんていません」的なふるまいを徹底してほしい派。
特に男役は!


プライベートで彼氏はいてもいいけど、ファンの夢を壊すようなことはやめてほしいですね。



(過去に、在団中に彼氏バレした方がいましたよね…。SNSに写真載せたりとか。やっぱりそういうのは良くないと思います)


↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ



yu-ya01_2



ACEBDD9F-6255-42D4-8FBF-82CD965FCA6A