愛月ひかる

こんにちは、カリーナです。

今日も、色紙メッセージ動画がアップされました。

凪七瑠海さんが指名したのは、朝月希和さん。
そして、朝月希和さんが指名したのは、愛月ひかるさんでした!

結局毎日楽しみで、動画をチェックしてしまう。
指名制のリレーって、よく考えましたね。楽しい。





凪七瑠海さん。
止まない雨なんてない。






朝月希和さん。
朝が来ない夜はない。




偶然だとは思いますが、2人のメッセージ内容がちょっと似ていましたね。
止まない雨なんてない。
朝が来ない夜はない。
確かに


動画とは全然関係ないけど、ひらめちゃんはパンが大好物らしいので、家でちぎりパン作りとかしてそう(勝手な妄想)



ひらめちゃんが指名したのは、愛月ひかるさんです。
明日も楽しみ~


TOEIC270点UPの人も!



ACEBDD9F-6255-42D4-8FBF-82CD965FCA6A