透真かずき

こんにちは、カリーナです。

今日も色紙メッセージの動画が更新されましたが、そろそろメッセージ内容が似通ってきましたね。
あれだけの大人数なので、仕方ないと思いますけど。。。

今日は専科の梨花ますみさん、雪組の透真かずきさんでした。

明日は、花組の男役・羽立光来さんが来る~!





梨花ますみさん。





透真かずきさん。




梨花ますみさんの「明けない夜はない」に既視感があったんですが、
・凪七瑠海さんの「止まない雨なんてない」
・朝月希和さんの「朝が来ない夜はない」
あたりと、ほぼ被ってしまっていますね。(特にひらめちゃん



まぁ、こんな時に言える言葉なんて、ある程度限られていますので、仕方がないですけど。



明日は、びっくさんです。
柚香光さんとの仲良しエピソード多めの上級生


それにしても、いつまで続くんでしょう、このリレーメッセージ。。。






336×280px