有沙瞳

こんにちは、カリーナです。

色紙メッセージ、まだ毎日チェックしております。
昨日は、前日の美花梨乃さんに指名された有沙瞳さん奏乃はるとさんのメッセージが公開されました。

ジェンヌ全員が出るわけはないと思うので、どこかで線引きはされていると思うんです。
基準は不明ですけど…。
このペースで行くと、意外な下級生なんかもそのうち出るかな?

組長クラスが来ているってことは、たぶん全組の組長&副組長も来る…?
やっぱり劇団は、まだしばらく休演する予定なのかなぁ。
かなりの人数を出す予定っぽいので。




有沙瞳さん。
美花梨乃さんとはお話したことがないらしい…!




奏乃はるとさん。







次(今日)は、星組のひろ香祐さんです。

組長は、柚長さんとさおたさんがまだですね。
もし全組の組長&副組長が来るなら、いずれ冴月瑠那さんとか…来てくれ!!