宝塚グラフ

こんにちは、カリーナです。

『宝塚グラフ』9月号、本日20日発売です!
表紙は月城かなとさん&美園さくらさん♡(おそろっち~!)

今月も内容ギッシリで、特にトップスターのファンの方ならメチャクチャ楽しめるはず
宝塚の衣装の秘密にもグイグイ迫っていくので、どの記事も必見です。

※ちょっとだけネタバレ有




一番の目玉は、トップスター5人による座談会!
何と、望海風斗さんの持ち込み企画だそうです
とびきり明るい&おふざけモード?のトップスター5人の写真が沢山載っていて、楽しいですよ♡
トップ5人で(しかもこのメンバーで)トークするなんて、今後なかなかないのでは?
トークは6ページ分で、歌動画の撮影の裏話、おしゃれな自宅の話、近況など、情報量がすごい!

あと、有村淳先生のインタビューがすごく面白かった~!!
宝塚歌劇団に入るきっかけ、エピソード、衣装デザインへのこだわりなど、素敵な情報が盛り沢山
衣装デザイン画とコメントが、各組それぞれ載っていて、色んな秘密がわかっちゃいます(n*´ω`*n)
『CASANOVA』コンデュルメル閣下の衣装は、スタッズの数が何と〇〇〇〇個以上!金属だらけで、めっちゃ重いじゃん



宝塚グラフは、Amazonでも買えます。↓

宝塚クリエイティブアーツ
2020-08-20


宝塚歌劇団のことを、さらに深く知ることのできる1冊です。
衣装に興味のある方は読んでみてください!







SpinSpinSpin_3