だいきほ

こんにちは、カリーナです。

よく「だいきほコンビって不仲なの?」という意見を目にします。

確かに望海風斗さんは、真彩希帆さんに厳しくしているイメージがありますよね。
また、2人でインタビューを受けている時も、望海風斗さんが真彩希帆さんをクールに見つめていたり…。
なので、不仲説なんてのが出てしまうんでしょうね。

でも、だいきほコンビは、見かけよりは不仲ではないと思います。
また、ベタベタしすぎないコンビって、それが魅力だったりするんですよね。

だいきほコンビの魅力について、個人的な意見を書いてみます。



望海風斗&真彩希帆は意外と仲良し?

不仲説のあるだいきほコンビですが、私は意外と仲良しなんじゃないかな?と思っています。

過去に、宝塚グラフの感想で「超だいきほ♡負けず嫌いな真彩希帆のだいもん愛が炸裂ですわよ!【雪組・宝塚GRAPH1月号感想】」という記事を書いたんですけど、「だいきほコンビの普段の会話、可愛いな」って思ったので。
ガチで不仲だったら、ケーキ屋さんの話なんてしないと思う!


それから、2019年の全ツの時、船上でタイタニックやったり、横浜中華街かどこかを2人で歩いたという写真が載っていたじゃないですか。
本当に不仲だったら、そういう写真を撮らないと思うんですよね。

疑う人は、「本当は不仲だけど、雑誌用で仕方なく撮ったのでは?」と思うかもしれません。
でも私から見ると、義務で無理やり撮ったという感じがなく、2人で楽しく全ツを満喫しているようにしか見えなかったのです。


だいきほコンビの不仲っぽい“絶妙な距離感”に萌える!?

これはだいきほコンビのファンを見ていて個人的に感じたことですが、ベタベタしすぎない距離感に萌えているファンも多いのかな?と思います。

世の中には、れい華(柚香光&華優希)コンビのように、ベタベタラブラブな雰囲気のコンビを好む人もいます。
でも、そういうベタベタが嫌いな人もいますよね。

だいきほコンビは、インタビューの様子なんかを見てると、適度な距離感があるんです。
望海風斗さんがクールに接していて、真彩希帆さんがそんな望海さんにもめげず、頑張ってくっついていく感じ。
真彩希帆さんからは、すごいガッツすら感じられる…。


くっつきすぎない距離感と、2人の独特の態度が、ある意味で魅力になっているのではないでしょうか。




だいきほコンビの仲良しエピソードに期待♡

望海風斗さんと真彩希帆さんの不仲説は、あちらこちらで見かけます。
それは、望海風斗さんがクールすぎるからでしょう。

でも宝塚グラフなどを見ていると、不仲っぽいとは思いません。
むしろ「普段、楽しそうな話してるな」って思っちゃいます。
普段、映像の中ではベタついていませんけど、それ以外のところでは普通なのではないでしょうか。
(ベタベタレベルで仲がいいかは不明ですけど…)
絶妙なんですよね、仲良しの加減が。


まぁ結局、不仲説があっても、だいきほコンビは大人気。
ファンの多くは、あの2人の今の関係性に萌えているのではないかと思います。

退団の日が少しずつ近づいてきているので、またグラフなどで、仲良しエピソードを見せてほしいです!


door1023_b_01