20201016_1

こんにちは、カリーナです。

『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』(ナイスワーク)の出演者情報が、思わぬところから漏れちゃった!?

写真家の下村一喜先生のインスタに、出演者情報ともとれる情報が載っていました!

ナイスワークの先行画像の全体写真についての投稿だったのですが、、、
そこに付けられたジェンヌ名のハッシュタグの中に、水美舞斗さんの名前がなかったのです!

柚香光、華優希、瀬戸かずや…そしてその次は永久輝せあ
アレ?やっぱりマイティーが飛ばされてる!

やはり水美舞斗さんはDSがあるのでしょうか?
それとも無関係?




話題の投稿はこちら。

この投稿をInstagramで見る

天才演出家#原田諒  さんがお贈りします#宝塚 の新しい舞台。 NICE WORK IF YOU CAN GET IT が、来年1月9日から #東京国際フォーラムホールc そして、2月2日から #梅田芸術劇場メインホール にて公演されます。 トップスターを迎えての素晴らしい作品です。 是非、ご覧になってくださいませ。 💚💚まだ先なのですが、これから発表される、ポスタービジュアルは、とてもブッ飛んでて素晴らしいですよ💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚 #柚香光 #華優希 #瀬戸かずや #永久輝せあ #宝塚花組 #宝塚#宝塚歌劇団 #takarazuka #broadwaymusical 撮影#下村一喜 #kazuyoshishimomura #photographer #写真家

写真家 下村一喜(@kazuyoshi_shimomura)がシェアした投稿 -




水美舞斗さんの名前がね…ないんですよ!

前々から同時期にDSとは言われていた(というかコロナがなければその予定だった)ので、何もおかしくはないのですが。

でも、今のところDSの日程は発表になっていないし。
かといって、聖乃あすかさんのバウに出るとは思えないし。


はて、これは一体、何を意味しているのやら…。



というかコレ、少なくとも、今回ハッシュタグになっている4人は出るっていうことでいいんですよね?

思わぬところで重大なネタバレ。
劇団さん、これ、大丈夫な投稿ですか…?

ほとんど予想していたメンバーではあるけど、事前バレはよろしくない。






sunscreen 2