20201201_1

こんにちは、カリーナです。

今朝のタカニュを見ていたら、「TO THE NEXT TAKARAZUKA  挑戦し続ける宝塚歌劇」開催”というお知らせが!
たぶん普通に展示系のイベントだと思うんですが、オンラインの特設会場もあるって!?

また、スカステで、イベント開催記念の生放送番組があるとのこと!
放送日は1月28日。
出演者は、なんと柚香光さんです

まだイベント内容の詳細がよくわかりませんが、めっちゃ楽しみ~!




「TO THE NEXT TAKARAZUKA  挑戦し続ける宝塚歌劇」開催決定

スカステによれば、イベント名は「TO THE NEXT TAKARAZUKA  挑戦し続ける宝塚歌劇」

どんな内容のイベントなのかは、まだハッキリとは分かりません。
(多分、色々展示するアレだと思うんだけど)
CM画像にトップスターが勢ぞろいしていたので、全組にかかわるイベントなのは間違いないでしょう。

開催日程は2021年1月25日~2月8日。

会場はKITTE丸の内と、オンライン会場(特設サイト)があるそうです。
私が検索した限りでは、まだオンライン会場は無いようでした。

【追記】
公開されましたね!
まだプレオープン的な感じですが。



オンラインでもやれるイベント…?
展示物の写真を載せる?(いつもそんなのやってたっけ?)
それとも、オンラインならではの何かが用意されているのか…!?


コロナ禍で来れない人も多そうだし、人混みを避けたいという思惑もあるでしょうから、何かやってくれそうです。
気になってソワソワする!

1月に生放送番組も♡柚香光が生出演

1月には、スカステで、柚香光さんが出演する生放送番組が放送されます
スペシャル企画第1弾、という位置づけらしい。
「TO THE NEXT TAKARAZUKA」開催記念 生放送

2021年1月25日~2月8日にオンライン会場、KITTE丸の内会場で同時開催されるイベント「TO THE NEXT TAKARAZUKA」を記念した生放送番組。
出演は花組トップスター・柚香光。


1月28日21時~放送となっています!
この番組表によれば!)


KITTEのイベントといえば、はいからさん初演直前ごろにも柚香光さんがトークしてた気がするんですが、あんな感じなのかな?
(言動が自由すぎて、ハチャメチャになってたトークイベント!

柚香光ファンは全員スカステ入るしかないな!!

「TO THE NEXT TAKARAZUKA」の続報求む

まだ発表されたばかりのイベントのようなので、内容はまだよく分かりません。
ただ、宝塚ファンが楽しめるイベントなのは間違いなさそう

私は柚香光さんの生放送が楽しみすぎます
絶対観るからね~!!


ilka - 炎上しない優しいSNSアプリ iphone / android



masa_1