TAKARAZUKA PRIME STAR PORTRAITS

こんにちは、カリーナです。

冬に出たレビュー本的なもの、『TAKARAZUKA PRIME STAR PORTRAITS』が届いたので、内容の感想を書きます。

一言で言うと…フォトブックです!
「人気スター勢ぞろいさせて1冊にしたよ!」という感じ。

コロナ禍が一旦おさまりかけた9月に、この本の制作が始まったそうです。
1人1人のこだわりが詰まったポートレートが楽しめる、素敵な本になっています


フルカラーだし、はみだしショット的なものや、驚きのエピソードも載っています。
めちゃくちゃオススメです!




私は柚香光さん目当てで買ったので、まずその感想を書きますが…。

私はお花になりたい。

柚香さんに抱かれた花束が…私には花娘にしか見えなくて!!!
カッコイイ男役さんに愛されるお花たち…

とっても美しい&どことなくセクシーなお写真ばかりです


***


あと気に入ったのは、華優希さんの写真。

裏表紙に載っている白系のプリンセス衣装だけでなく、意外や意外、真っ黒なお衣装もあったんですよ。

そちらはいわゆる“ゴスロリ系”って言えばいいんでしょうか?
一昔前の雑誌『ゴシック&ロリータバイブル』とか、『KERA!』あたりに載っていたゴスロリ写真っぽいです。
(15年くらい前に読者だった人なら絶対分かってくれる…!!)


KERA ! (ケラ) 2010年 11月号 [雑誌]
インデックス・コミュニケーションズ
2010-09-16



KERA! (ケラ) 2012年 10月号 [雑誌]
インデックス・コミュニケーションズ
2012-08-16


表紙じゃイマイチ伝わらないけど、伝われ。
とにかく可愛い衣装じゃった…。

ちなみに私は断然『KERAマニアックス』派でしたね~。
面白企画多めで好きでした。

(なお、当時の読者モデルだったカリーナさんと私は、全くの無関係である!ゴスファッションのカリーナさん可愛かったわ


***


他のジェンヌさんの写真は、ほぼ表紙&裏表紙のイメージと同じです。

個人的には、

・星風まどかさんの大人っぽい写真
・美園さくらさんの衣装のビックリエピソード
・愛月ひかるさんの驚きの白さ(白壁&ウエディングドレス)
・彩凪翔さんのサヨナラポートレート感
・朝美絢さんの♰漆黒の堕天使♰感

あたりが見所かなぁ~と思います。




『TAKARAZUKA PRIME STAR PORTRAITS』は、Amazon等では売ってないようなので、キャトルレーヴでお買い求めくださいませ!
絶対に損はしません!!


こういうの、毎年出してくれないかなぁ~



neko_o_b
otonari