柚香光かっこいい

こんにちは、カリーナです。

昨日、花組『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』(ナイスワーク)が、千秋楽を迎えました。
中止もなく、無事に終わってよかった~。

しかし、個人的には不満のあったナイスワーク。
ナイスワークは、脚本の内容もイマイチですが、柚香光さんがコメディにあまり合っていないとも感じました。

頑張ってはいるのですが、コメディっぽい演技がしっくりこないというか…。


「柚香さんのコメディが好き」という人はもちろんいると思いますが、私は今後、コメディはやってほしくないです。
“柚香光さんの魅力はソコじゃない!ので、もっと妖艶な役や、カッコイイ役を演じてほしいです!




柚香光はコメディより妖艶な役が似合う!

柚香光さんは、コメディが向いているタイプではないと思います。
『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』を配信で観て、それをすごく感じました。

『メランコリック・ジゴロ』もコミカルな演技ができないと駄目ですが、実は私、2018年の全ツのメラコリがすごく苦手で
柚香さん、全然似合ってないんですもの

コミカルな役は元々難しいと言いますが、簡単・難しいという問題以前に、柚香光さんの持ち味とはなんか違う!

柚香光さんは、妖艶であったり、ひたすらカッコイイ感じの役が似合います。

★以下の記事も参考にしてください。




『アウグストゥス』では柚香光の魅力が活きる?

申し訳ありませんが、私は田淵先生の舞台が苦手です。
なんかこう、暗い…

でも、衣装はカッコイイだろうし、闘うシーンもあるでしょうね。
少なくとも、ナイスワークよりは、素敵な男役としての姿が見られると思います。

昨日、宝塚公式HPで公開された、新しい画像のカッコよさといったら!
私が見たいのは、ああいう柚香光なんです。
マントをばさーっと翻して、剣で戦うようなやつ

そういう意味では、『アウグストゥス』に期待しています。

(でもあまり期待してしまうと、またガッカリするかもしれないので、ほどほどにしておこう…)




promotion1