永久輝せあ

こんにちは、カリーナです。

今月の、永久輝せあさんのVISAメッセージが、昨日?あたりに更新されたようです。

内容は、花組公演『アウグストゥス-尊厳ある者-』『Cool Beast!!』の話。
そして、雪組の退団者についてなどでした。

水美舞斗さんのDSや、聖乃あすかさんのバウ公演についてのお話もあります!





VISAメッセージはこちらから読めます!



コロナで停滞していた一時期と違って、別箱やDS、大劇場公演の話と、話題が豊富ですね♪
永久輝せあさんは元々雪組でしたから、雪組退団者に関するお話もあります。


さて今月のお写真は、今までの中で個人的に一番のヒット!
撮影時期が冬だったからか?服装が若干、真冬っぽいけど。
永久輝せあさんはメイクによってとても印象が変わるタイプのお顔だと思うのですが、今月のこのメイク、良いと思います


『アウグストゥス-尊厳ある者-』の台本を読んだ感想も書かれてますが、私、不安になっちゃいました。
“テーマの深い作品”っていわれると、「ああ…」と色々と察してしまう…。
まぁでも、私は衣裳の方に期待しているので…。


『Cool Beast!!』は、遊び心のあるシーンに、幻想的なシーンも!?
ラテンショーなので基本的にはアツいんでしょうけど、見所が色々とありそうで、楽しみです


その他、水美舞斗さんのDSをライブ配信で観た話。
そして、聖乃あすかさんのバウ公演の、舞台稽古を見た話&ほのかちゃんに「本当にきれいねー」と連絡しちゃった話など、盛りだくさんです!


ぜひVISAメッセージ本文を読んでみてくださいね





nihonw

t_c_1