アウグストゥス配信

こんにちは、カリーナです。

5月10日に、花組公演『アウグストゥス-尊厳ある者-』ムラ千秋楽の、ライブ配信&ライビュがあります!
あと、フィナーレ以降は、スカステ生放送も急きょ決定♡

公演は中止だけど、ライブ配信や生放送があるだけでも嬉しい…

ライブ配信は、5月3日から販売開始です。
残念ながら無観客公演となってしまいましたが…こんな時だから仕方ないです。


皆様、購入をお忘れなく!




私はいつも楽天TVで見ています。


意外と「買うの忘れてた!」という人、毎回のようにいらっしゃるんですよね
見るご予定がある方は、早めに買っておいた方がいいと思います!


サヨナラショーは普通にやるはずですが、最後に客席が真っ赤なんですね…。
ライブ配信&スカステ生放送だから、画面の向こうには、客席の数よりも大勢の人達がいる。

でも、人数だけじゃないんだよな~
ムラ最後の日に、目の前にお客さんが1人もいないなんて
コロナさえなければ…。。。


せめて画面のこちら側で、精いっぱいの拍手を送りましょう!!







D2435292-D379-4695-96E9-D94E93272661