新人公演再開

こんにちは、カリーナです。

コロナのせいで中止になっていた新人公演が、とうとう再開されます!!

月組公演『桜嵐記』から再開です。
本公演の出演人数も、今まで通りに戻ります♪

でも待って。
これまで中止になっていた分は、どうなるの…?
(花組ファンとしては、一之瀬航季さんのはいからさん新公主演が見たかった…)

…と思ったら、特例で100期が最上級学年だって!?
新人公演で、再度主演抜擢とか、あるのかな~?
でも、花組は無理みたいだ…。



宝塚が新人公演を再開!

新人公演が再開だ~
詳しくは公式のお知らせも見て!!




また、本公演の出演人数も、組子全員に戻るそうです。
A日程&B日程よ、さらば。


特例!100期生が新人公演の最上級学年に

これは嬉しい特例!
100期生が、新人公演の最上級学年になります
○新人公演の中止期間に鑑み、以下の公演については、特例として100期生を新人公演の最上級学年といたします。
・月組公演『桜嵐記(おうらんき)』
・宙組公演『シャーロック・ホームズ-The Game Is Afoot!-』
・雪組公演『CITY HUNTER』
引用元:https://kageki.hankyu.co.jp/news/20210315_001.html


その手があったかー!
“特例”って言っちゃえば、もう何でもアリですね。
でも、良いと思う!!

100期生が主演の可能性もあるってことですよね?
(その後が詰まってるとかなら、やらない可能性もあるけど…)




モヤモヤは残るけどナイスな対応

「結局、一之瀬航季さんの扱いはどうなるんだ…」という疑問は残りましたが、まぁ、うまくやってくれるでしょう。
次の花組公演は、最上級学年が101期になる(!!)ようなので、主演はできませんね。

はいからさん新人公演は突然中止になったし、はなこちゃんの場合は本番を一応舞台でやったらしいんですよね!
これをどうカウントするのか…


うーん、私がここで色々予想しても、多分当たらない。やめとこ。


新人公演再開後の、主演のトップバッターは誰になるのでしょう?

まぁあとは、公式からのお知らせを待つのみです。


※生オケ再開については、また後日。






nihonw