星蘭ひとみ結婚

こんにちは、カリーナです。

なんと!
2020年11月に退団した宝塚の娘役・星蘭ひとみさんが、ご結婚なさるそうです!
おめでとうございます♡

そして驚きなのが、そのお相手。
トヨタ自動車株式会社の代表取締役社長・豊田章男氏の長男・豊田大輔氏!!

社長の息子さん!トヨタの御曹司よ!!


星蘭ひとみさんのご実家も、スゴイという噂ですよね。
学習院出身だし、文春によれば皇室の佳子さまと同級生だそうです。
この結婚のニュースを見ると、「良家のお嬢様だというのは本当なのかもなー」と思ってしまいます。

退団理由って、もしかして、すごく明るい理由(結婚)だったのかなぁ?




星蘭ひとみがトヨタ社長の息子と結婚!

めちゃくちゃ明るいニュース♡
星蘭ひとみさんが、結婚なさるんですって!


うわーうわー、メチャクチャ凄い男性と結婚なさるのね

社長の息子さんということは、いわゆる御曹司?
しかも、超スゴツヨ級の。

あー、マジでお嬢様!!(謎の感想)


星蘭ひとみは美人で有名な元タカラジェンヌ

当ブログでも何度か話題にしていましたが、星蘭ひとみさんはとにかく“美人な娘役”で有名でした!


宝塚歌劇団の雑誌では、オードリー・ヘップバーン風のいで立ちで登場。
ハーフ説もあるほどのハッキリしたお顔立ち。

星組の娘役でしたが、突然、専科へと異動。
その後はTVドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』で、三浦春馬さん演じる主人公の、元カノ役で出演していました。

NHK連続テレビ小説『おちょやん』にも、チラッと出演していて話題になりましたね。
(上のツイートを参照!)

歌と踊りが苦手なジェンヌさんでしたが、とにかくビジュアルで目立っていました!






星蘭ひとみの退団理由は結婚!?

ドラマ出演後は舞台に出ず、突如そのまま退団。
ファンの間では「なぜ退団するの?」と言われていたのですが…

退団発表当時の、困惑の記事↓



当時は本当に、何も分からなかったので、私は「ドラマ出演も退団の理由か?」と思っていました。
詳しくは以下の記事を↓



でももしかしたら、この時すでに縁談があって、結婚がほぼ本決まりだったのかも!?
つまり、退団理由は「結婚が決まっていたから」かもしれないってことです。

それなら「変な理由じゃなかったんだね!おめでとう!」という感じです

星蘭ひとみさん、結婚おめでとうございます

急に退団してしまい、その後のこともよく分からなかったので、今回のニュースを見てホッとしました

それにしてもお相手がね。トヨタにお嫁入りね…。
やはりランク違いです。
美人!学習院のお嬢様!元タカラジェンヌ!!
3拍子揃ってますね!!


本当に、おめでとうございます





door1023_b_01

wedding-dresses-1486005_640b