ロミオとジュリエットB日程

こんにちは、カリーナです。

星組『ロミオとジュリエット』Blu-ray・DVD・CD(A日程)が、5月13日に発売です!!
あともうちょっとだ~。

ちなみに、B日程のBlu-rayは、また別に出ます
こっちは6月20日発売。

“愛ちゃんの死”が見れるのはB日程だけ!(少年ジャ○プ風)



『ロミオとジュリエット』ブルーレイは、Amazonでも買えます。




このA日程の円盤は、B日程ダイジェストが短すぎることで話題ですが…。



「愛ちゃんの死」が何度もトレンド入りしたからか?
ファンが劇団に要望を送りまくったからか?

なんとB日程の円盤も、別途発売されることになりました!

 



こちらはまた発売日が別で、6月20日となっております。
(もうAmazonでは予約できます)


TCA PRESS掲載のお知らせが「空きスペースに詰め込みました」感すごかったので、マジで緊急発売なんだろうなー。

以前なら、ファンがどれだけ要望を送っても、B日程の円盤は出なかったと思います。


花組の『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』もそうですが、コロナ禍だと、ファンの要望が通りやすいのかも…?