アウグストゥス

こんにちは、カリーナです。

緊急事態宣言が、本日21日に解除となりました。
しかしそれが原因で、5月ごろに、東京の新型コロナ感染者数が1300人を超える可能性が出てきたそうです。

え~!ちょうど花組『アウグストゥス-尊厳ある者-』の時期と被るじゃん!

私、また花組観に行けないの…?





めちゃくちゃショックを受けたニュース。


東京の初日は5月28日です。
え?東京まで遠征する予定でいたのですけど???
一旦1300人まで増えたら、その後またしばらく減らないじゃん!


うわーん、どうして解除なんてしちゃったの。
絶対に感染者が増えるって、分かっているはずなのに


私、また観に行けないのかな。
1300人クラスだと、ちょっと悩みます。
チケットあっても、行く気しないよね…。


スカステで柚香光さん、華優希さん、瀬戸かずやさんの衣装を見たんです。
すっごく素敵だったから、「絶対に観たい!」って思ったばかりだったのに。。。


個人的には、ずーーーーっと緊急事態宣言出しといてほしいわ。





nihonw