かんぽ次期

こんにちは、カリーナです。

元トップスター・望海風斗さん(元…)が退団されてから数日が経ちました。

そろそろ気になってくるのが、「望海風斗さんの、かんぽの後任は誰になる?」ってところ。

かんぽはスポンサーではありますが、最近不祥事だらけなので、しばらくは誰にも付かない(撤退する)のかな?

それとも「近々番手がつく誰か」に付く!?
それなら、次期が誰なのかは、組替え発表後にハッキリするかもしれませんね。




かんぽドリームシアター、ページごと消滅

望海風斗さんが退団したのは4月11日。
その翌日しばらくの間、かんぽドリームシアターのページは、そのまま閲覧可能な状態でした。

しかし、12日の正午前後かな?
ページがまるごと消えてなくなりました。

後任の誰かの写真に差し替えになるのではなく、ページごと消滅…。

かんぽは今後しばらく、宝塚のスポンサーにはならないのでしょうか?
完璧に撤退してしまった可能性はありますね…。

組替えに注目!?意外な人に番手が付くかも

かんぽって、無名の下級生には付かないみたいですね。
トップスターに限りなく近い番手の人に付くようです。

で、現時点で、次のかんぽドリームシアターナビゲーターは未発表。


理由は多分、以下の2つ。
・しばらくスポンサーにならないので、本当に誰もいない
・組替え等で、次に番手がつく誰かに付く予定


2つ目の可能性はゼロではないよね!?
今後、人事の大シャッフルがありそうですが、まだ大きな組替えは発表されていません。

現時点では発表できないけど、もう次に誰になるのかは決まっている可能性もあるのです。




かんぽは撤退するのか、それとも…?

とは言っても、あまりにもイメージが悪化してしまったかんぽ。
マジで後任ナシかもしれない。

数日中に、次が誰になるか分かるかな?
それとも、ページが消滅したことが全ての答えなのかな…。



恋のライバルに勝つ!古代中国の【縁結び術】とは?




66D55336-1BA5-421E-9007-17AC198241D7