縣千

こんにちは、カリーナです。

雪組バウホール/KAAT神奈川芸術劇場公演『ほんものの魔法使』、その他の配役が決定しました。

主演(主役)のアダムは朝美絢さん、ヒロインのジェインが野々花ひまりさんなのは分かっていましたが…。

多くの人が気になっていた、言葉を喋る犬・モプシー役は、縣千さんでした!
『CITY HUNTER』の海坊主役といい、縣千さん、最近、面白い役が多いですね。


首席入団した106期・華世京さんの大抜擢も気になります…!





配役一覧はコチラからどうぞ!




喋る犬・モプシーは縣千さんですが…。
『CITY HUNTER』の海坊主と同じく、「どんな衣装なんだ?」というところが気になりすぎる…!

犬っぽい着ぐるみ
それとも犬耳の人型コスプレ???


ほかに個人的に気になったのが、ニニアン役の華世京さんですね。
106期生の首席で大注目された華世京さんですが、どのくらい出番があるのかなぁ?

Twitterによれば、ニニアンはかなり重要な役らしい!
でも下級生だから、そこまで目立たないとは思うけど…?どうなんだろ?



モプシーの写真は、先行画像にもポスター画像にも載っていなかったので、初日映像で確認するしかなさそうです。



縣千の変わった役シリーズ
(また増える?)









330×280