永久輝せあ

こんにちは、カリーナです。

6月10日ごろに、永久輝せあさんのVISAメッセージが更新されたようです。
私は忙しすぎて、3日前くらいにようやく読みました(遅)!

公演について色々語る内容ですが、私がいつも気にしているのは「今月のBEST3」コーナー


聖乃あすかさんが作ったハンバーグを食べた…だと!?





メッセージの内容はこちらからどうぞ。


先日ちょうど、スカステで、永久輝せあさんのカフェブレイクを見ていました。

確かその時に、好きな食べ物は肉!と言ってて、柚香光さんと同じだな~と思っていたんですよね。


で、今月のBEST3のお題は『好きな肉料理』。

ハンバーグ、焼き肉、しゃぶしゃぶと、肉料理自体はごく普通なのですが。
SNSでも皆さんが反応していたのは、ハンバーグの話ですね!
大好きなお肉料理です! コロナ禍のいまは機会がありませんが、実は誰かに作ってもらったハンバーグが好きで、雪組時代は綾凰華くんに、花組ではほのかちゃん(聖乃あすか)に作ってもらいました。自分でも作りますが、人が作ったハンバーグが一番好き(笑)。


元雪組なので、雪組の下級生に作ってもらうのはまだ分かるんですが…。

花組に来て、聖乃あすかさんにも作ってもらったのね!!??

聖乃あすかさんは『DANCE OLYMPIA』ですぐに一緒に踊ることになり、花組の中では比較的すぐに仲が良くなった的な話を聞いた覚えがあります。
その時に作ってもらったのかな?
コロナ禍が酷くなる前のことのようなので。



このメッセージ内容を見ていたら、「もう1回アウグストゥス観に行きたい!!」と思っちゃいました。
ずっと前からTwitterではウダウダ言ってたんですが、とにかく今、私の仕事が忙しすぎて…。
なんとかして観に行けたらいいなぁ…。




恋のライバルに勝つ!古代中国の【縁結び術】とは?




tasukusama_1