宝塚中止

こんにちは、カリーナです。

ああ、予想はしていたことですが。
宝塚、またまた公演を中止です。

明日4月25日は公演しますが、26日から全公演が中止となります
緊急事態宣言が出てますから。。。

5月12日以降は、順次再開していくとのことですが…。
再開が決まった新人公演とかも…また中止になりそうだし。

華優希サヨナラショーはどうなる!?
ちょうど千秋楽まで丸々中止になってしまうけど?

どの舞台も、色んな人の特別な想いが詰まっているので、中断は悲しすぎる…。




詳しくは公式をどうぞ。





全部中止よ!!

東京は明確に「劇場は休業せよ」と言ってたので、予想していました。
でも、ムラも、別箱も、ぜんぶ一斉に中止なのね。


まぁ、世間様から「宝塚公演やめろ」だの「宝塚公演中止すべき」だの、叩かれるよりはいいですよね。
ほかにも劇団なんて沢山あるけど、宝塚って目立つから。


花組のライブ配信だけは絶対に見たいんですが、それも予定は未定状態。
なんとか、ライブ配信だけはやってほしい!
(あと、円盤の撮影がまだなんじゃない?カメラもう入ってた?NHKは?)

華優希さんのサヨナラショーについては、以下のツイートも参考にしてください。



「コロナのバカ!」
もうこれしか言えません。
抗っても無駄感ある。


はぁ、、、私の花組観劇予定は東京なのですが…。
はたして観に行けるのか?

ていうか、これだけリスケしまくってると、トップたちの任期(○作)が変わってきそうで怖い
たとえば、5作の予定が4作に削られる…とか。
そんなの絶対に嫌


ジェンヌ達の心中を思うと…もうダメ
観客側は「せっかくチケットとれたのに」だけで終わる人もいると思うんだけど、演じてる側はそうじゃないよね。

なんとかメンタルを維持して、宝塚再開後に、また元気な姿を見せてほしいです。


恋のライバルに勝つ!古代中国の【縁結び術】とは?





zense_v2