スカステ生放送

こんにちは、カリーナです。

とっても嬉しいニュース!
5月10日の花組公演(千秋楽)のフィナーレ・サヨナラショー・退団者挨拶を、スカステで生放送します!!

トップ娘役の華優希さん、2番手の瀬戸かずやさん達が退団するというのに、公演はコロナのせいで中止に…。
なんとか無観客でのライブ配信は決定しましたが、それだけだと物足りない感じでした。

スカステで生放送となれば、もっと大勢のファンの皆さんに見てもらえますよね!

スカステなら、録画もできるよ





詳しくは宝塚公式のお知らせ&スカステ公式Twitterを!





ライブ配信はもちろん見ますけど、スカステも見る!

スカステのほうは、合法で録画もできますから、嬉しい~
(※楽天TVとかの配信は、勝手に撮ったらダメよ。規約違反だよ)



まだスカステに入っていない人は、この機会にぜひスカステに入ってね!
…という、劇団の声が聞こえた気がした


5月10日が待ち遠しいです



大好きな彼と結婚したい!古代中国の【縁結び術】とは?




zense_v2